忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。


今日は今晩はお早う御座います、改めてあおのりです。
先ず、質問頂いた以降の生放送について。



1.告知は?
 企画ものでない限りはほぼ10分前告知でスタートだと思います。
 今回は5分前告知で連続1枠ずつでした。

2.次はいつ?
 今のところ明確な予定はありません。
 以前募集させて頂いた、「mixiコミュニティ参加人数2000人突破企画」のお礼については生放送で行う予定です。
 それ以外については突発的に行う可能性が高いです。メンバーが集まった時に、気が向いた時に、内容は全く気にせずラジオ形式でもにゃもにゃすると思われます。内容はBANされない程度にあほやらかすと思います。ほっとくとアホな会話しかしない!
 全体的に手探りなので画面黒かったり時折切断されたりと罠が豊富です。

3.実況は?
 MH実況については考えておりません。
 ただ、それぞれのメンバーが突発的にゲーム実況やら何やらを始める可能性が無いとは言えないです。



以上になります('ヮ'*)
ほんと突発且つ気分でぼちぼちしていく予定なので、時間やら日にちについてはお答えすることが出来ません。大体は夜、20時~24時頃だとは思います。

…こんなもんで!
取敢えず、テスト放送視聴してくださった方々本当に有難う御座いました。
また機会が在りましたら是非いらしてみてくださいね。

ではでは、あ★お★の★りー!
PR
keiです。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv16268527
生放送やってみました。雑談です!雑談!実況じゃないですよ!

という取り急ぎの告知ですお!
keiでごじます( ・ิっ・ิ)


ということで、こんにちはこんばんはおはようございます。
タイトルから把握された方も、そうでない方もお目を通して頂き有難うございます('∀'*)

以前から個別ブログを立てよう立てようと考えていたのですが、とうとう今回踏み切らせて頂きましたのでご連絡になります。
メンバーの皆からはおなじブログでもかまわない!と言って貰えていたのですが、MHを楽しみに来られた方が私個人の実況にしょんぼりしてしまうのも申し訳ないのでブログ独立してみました。実況開始の1個目とかの宣伝乙(笑)には御邪魔しますがこれからはこちらのブログ(kei個人ブログ)で単品実況はUPしていこうと思いますー!


それもこれも何故今かと言いますと、これまで散々足踏みしていたMOTHER2実況プレイに踏み切らせていただくことにしたからです(n'∀'*)
恐らくペースはまったりでもかなりの記事枚数頂くことになると思いましたので、改めて分割してみました。MHはMHで続けていきますので、ままーりままーり、あおのりペースでお待ちください!


◆MOTHER2実況プレイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10314156
ともだちの家でままーり一緒にプレイしている気分!でお楽しみ頂ければ嬉しいです。うひ。


ではでは、以上ご連絡でした。
良い夜をお過ごしください、ぼんそわー!
keiです!('∀'*)


明けましてお久し振りです!
お久し振りなのにも拘わらずなんか古龍とかマジふざけてるよねー(笑)とかそういうノリで行って参りましたテオー!

【MHP2G】明け過ぎましておめでたいのでテオにギャーギャーBQされる動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10255314

久々過ぎて……!の一言に甘えればどうとでもなると思っています。
会話がgdgdなのも狩りがgdgdなのもあおのりクオリティ!でも久々に撮れて楽しかったです('∀'*)


ではでは、A☆O☆NO☆RIー!
BQとBBQの違いは些細なことなので御気になさらず、春のまどろみをお楽しみください春眠!!!
keiですー。


微妙に間が空きましたが、何だかんだでクリア出来ました!
気合が折れたわけでなく、ちゃんと!ちゃんと!

最後らしく色々と絶叫が激しい回になりましたが、どうぞ音量に注意しつつ閲覧くださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9507177


ぜーっきょーうどーが!


以下は米返しでございます('∀'*)
あと、あおのりのMH関連についても返答ですー。



>>>俺と一緒にリア充にならないか!!
リア充になったら蒸発しちゃうから無理です!


>>>ついでにモンハンもやっちゃいましょう!
MHは普通にプレイしてきましたよー!
ゆえたん・私・はくさん、で狩り楽しんできました(・ω・´)
部長はMH自体忘れたとかいうwwwあんにゃろうwwwwww

MHP3がPSPで出たらやるかもしんないです。
といいますか、皆が嵌れば多分プレイすると思います!('∀'*)
基本的にはMHP2Gをプレイしていく形にはなると思うんですが、現在皆の時間が滅多に合わない事情で動画UP出来ません><
上げられるようになれば自分たちでもそもそプレイしだすので、ゆっくりお待ち頂ければと思います。


>>>そして「おっぱい」www
ゆえたんのおっぱい揉みしだいてきました!!!!!!!1!!11


>>>keiさんのペースで更新頑張って下さいね!
頑張りましたあああああああああああ!!!!!!
でもあんまりにもさっぱり終わり過ぎてどういうことなのかわかりませんwww




ともかく、実況動画閲覧ありがとうございました。
本気で余りにさっぱりしすぎた急展開でついていけませんでしたが、クリアみたいですwwwなんというスピード婚!

またぼちぼち動画は上げていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
今度はままーりままーりした奴がしたいです…!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com