忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiですー。


微妙に間が空きましたが、何だかんだでクリア出来ました!
気合が折れたわけでなく、ちゃんと!ちゃんと!

最後らしく色々と絶叫が激しい回になりましたが、どうぞ音量に注意しつつ閲覧くださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9507177


ぜーっきょーうどーが!


以下は米返しでございます('∀'*)
あと、あおのりのMH関連についても返答ですー。



>>>俺と一緒にリア充にならないか!!
リア充になったら蒸発しちゃうから無理です!


>>>ついでにモンハンもやっちゃいましょう!
MHは普通にプレイしてきましたよー!
ゆえたん・私・はくさん、で狩り楽しんできました(・ω・´)
部長はMH自体忘れたとかいうwwwあんにゃろうwwwwww

MHP3がPSPで出たらやるかもしんないです。
といいますか、皆が嵌れば多分プレイすると思います!('∀'*)
基本的にはMHP2Gをプレイしていく形にはなると思うんですが、現在皆の時間が滅多に合わない事情で動画UP出来ません><
上げられるようになれば自分たちでもそもそプレイしだすので、ゆっくりお待ち頂ければと思います。


>>>そして「おっぱい」www
ゆえたんのおっぱい揉みしだいてきました!!!!!!!1!!11


>>>keiさんのペースで更新頑張って下さいね!
頑張りましたあああああああああああ!!!!!!
でもあんまりにもさっぱり終わり過ぎてどういうことなのかわかりませんwww




ともかく、実況動画閲覧ありがとうございました。
本気で余りにさっぱりしすぎた急展開でついていけませんでしたが、クリアみたいですwwwなんというスピード婚!

またぼちぼち動画は上げていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
今度はままーりままーりした奴がしたいです…!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリアおめでとうございます!
さすがドキドキ120%の叫びでした!
おつかれさまでした!
dash 2010/01/26(Tue)23:53:39 編集
無題
ぐゾー!黒のファランクスで3乙してやけでブログ見に来たら更新されてるー!でもPSPだから動画見れない...orz

っていうか本当にいきなりさっぱりって感じですねw2はやったことあるんですがホント奥の深いげーむです(・・;)
   
皆さん集まってたんですか!!!てっきり二人だけでニヤニヤギャーギャーしてたのかと思いましたw

うーん、、、ポータブルとしては出るとは思うんですけど、トライ派生になりそうな気がしてなりまシェン・・・
良いは良いんですが、、、ちょっと、まあ。。。武器が、ねぇ・・・
まぁ、ゅび喰わえて待ってろってことでしょうか!
更新速度のほうは前の方がいったとおりままーーーーーーーーーりしてくれれば視聴者もままーーーーーーーーーり待っててくれるんじゃないんでしょうか。

クロックタワーくりあおめでとうです!!!
2010/01/27(Wed)01:38:32 編集
無題
クロックタワークリアお疲れ様です!
やたらあっさりした終わりでしたねwそしてカラスGJ

次回作は零かSIRENですねわかりますwww
NONAME 2010/01/27(Wed)19:53:00 編集
無題
ゆえたんのおっぱいに惹かれました・・・。
!の節々に1が混じってる・・・
ふむふむ1が3つ・・・つまり!
ゆえたんのおっぱいは111(ry

クリアおめでとうございます(^o^
人生オワタ 2010/01/28(Thu)10:15:14 編集
無題
次はバイオハザードとかどうでしょうwww

マターリですよね?ww モンスターファーム希望です
遊屋 2010/01/28(Thu)19:42:13 編集
無題
見てきました!・・・あの赤ちゃんみたいな坊ちゃんみたいな肉塊はなんなんでしょうねw本気でビビりましたw
そういえばwikiのほうから一人かくれんぼの詳細をコピーしてコメしたんですが完成30秒後ぐらいにkeiさんが解説について追記してたことになぜか親近感が湧き壮大に吹きましたwww失礼だったらすみませんでしたです!

次回作についてはFFとかテイルズとかはどうでしょうか?
やったことあるかもしれませんがFF10は泣けます;c;

次回作楽しみにしてます!!!!!
2010/01/28(Thu)21:32:09 編集
無題
見てきました~お疲れ様ですw

とりあえずyueたんのおっぱいを揉みしだく役を俺と代わってもらおうかw

あおのり&ソロ実況次回作もきたいしてまっせ!
パウダー 2010/01/29(Fri)04:08:55 編集
無題
クリアおめでと~~~ございます
シザーマンが蒸発した今なら言える!
kei俺とリア充に☆NA☆RA☆NA☆I☆KA☆
oooむooo 2010/01/29(Fri)21:32:23 編集
無題
モンハンソロ動画うpしてくだしぁw
NONAME 2010/02/01(Mon)16:14:39 編集
無題
クリアおめ
でも、そろそろ
まゆこタンにハァハァしたいっす
Hakさんにあばばばばしたいっす
のぶこ 2010/02/01(Mon)17:52:58 編集
無題
keiさーん!
何でもいいから実況プレイ動画うpしてえええ
貴女の声が聞きたいよぅ~

でも、いそがしいならしょうがないよねorz
気長に待つわ
NONAME 2010/02/11(Thu)17:59:28 編集
無題
ハッピーバレンタインIn2日遅れー

  ∧,,∧
 ( ´゚д゚ )ヴぇえぇ~
 c(,_u uノ
(´-ω-`) 2010/02/16(Tue)19:45:25 編集
unfccc sensitivity
resulted mean frequency web decrease growth computer
cortlandth URL 2010/02/17(Wed)09:36:18 編集
economists depend
http://homebaskingridge.com solutions http://news.zdnet.co.uk
hanlyvanho URL 2010/02/17(Wed)09:37:27 編集
carbon forward driven technology
inc fourth feedback led radiation clouds capacity
goldenkeim URL 2010/02/17(Wed)09:37:45 編集
present region albedo summary
inc techniques effects various
carynnmcna URL 2010/02/21(Sun)00:33:32 編集
according cycle inc
cost increases output alternatives
marvenelen URL 2010/03/04(Thu)08:08:25 編集
jaiku difficult chemical
server depletion effects weather
fridwolfcr URL 2010/03/12(Fri)23:58:14 編集
無題
モンハンポータブル3rdが今年の年末でるらしいですよ!!
名無し 2010/03/16(Tue)18:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com