忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!あおのりもんはんくらぶです!

覚えている人は半ば諦めかけ、知らなかった人は「今更!?」と驚愕しそうですが!

mixiコミュニティ「あおのりもんはんくらぶ」
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3498170)
の参加人数2千人突破を祝しまして、
やっとこさ生放送をしたいと思います!

以下詳細!

日時:1月30日(日)
場所:http://live.nicovideo.jp/gate/lv38765277
時間:14時00分から


注意事項

放送について

当日の生放送はコミュニティ限定放送になる恐れがあります。
お手数ですが、ニコニコミュニティ「生あおのりもんはんくらぶ」へ参加していただけると確実です。
(URL:http://com.nicovideo.jp/community/co481069)

コメントビューアー等導入はしません。
ですので、コテハンはつけないようお願いいたします。
(こちらかお呼びする際には○○番さん、とコメント番号でお呼びします)

放送中コメントにていただいた質問等は豪快にスルーする恐れがあります!
確実に質問したいという方はこの記事の下の方をご覧ください。

いつも通りのあおのりです。
シモい話も満載だと思われます。覚悟してください。

また、大変ありがたく読ませていただいてはいるのですが、
基本的に頂いたコメントは読み上げきれません。
ちょこちょこ拾っていく感じになりますが、どうぞご容赦ください。



質問について

以前当ブログで募集させていただき、皆様からいただいた質問は大事に保管してあります!
ので、その時いただいた質問を優先的にお答えすることになります。

が、企画発足から随分お時間をいただいてしまいましたので、
日数は少ないですが、新たに質問を募集したいと思います!

質問募集期間は本日から当日締め切るまでです!
質問を投稿してくださる方は、下記の注意をご一読ください。

こなくても泣かない!



以下質問に関する注意事項です!

1:住所、電話番号等、個人情報に触れるような質問はNGです

あおのり面子全員ただの一般人ですので、個人情報に関するご質問に関してはお答えできません。


2:ご紹介できる質問の数には限りがあります

生放送の尺や各メンバーへの質問数の関係上、頂いたご質問全部をご紹介することはできないと思います。
あらかじめご了承くださいませ。


3:必ず専用メールフォームをお使いください

この記事の一番下に専用メールフォームを設置いたしました!
質問投稿については、必ずこのメールフォームから投稿していただけますようお願いします。
メールフォームを使わず、
・直接メールでいただいた質問
・ツイッター、mixiメッセージ等でいただいた質問
・当日コメントでいただいた質問
には原則的にお答えできません!

申し訳ないのですがご協力をおねがいいたします。


↓メールフォーム↓
企画は終了しております


では、皆様からの質問お待ちしております!
それではあ★お★の★りー!
PR
keiです(´ω`*)


文字サイズ大きめでお送り。雨降ると頭痛くなりますよねチェケラ!


今現在数通のお便りいただいております有難う御座います!
やったぜこれでwwww自演しないでwwwww済むwwwwwwぜwwwwwwwwww
あはい、タイトルは必ずテンプレートに添ってお送りくださいね。

で、動画内でも幾つか質問いただいておりますがひとつだけお答えさせてください。

「どういう形式ですか」

はい、形式についてですが判り辛かったですかね、ごめんなさい!

形式についてはあおのり狩り動画+質問お答え、ではありません。
2000人超え企画ということで、別枠で動画を作成する予定です。狩なしの!
生放送とかも一応考えてはいるんですが、色々大人の事情で目先は普通の動画UPという形になりそうです。

尺のほうは考えていません。
おんなのこが一杯集まると基本的に1hとか平気で喋れちゃうんですが、1hぶっ通しで質問コーナーとか楽しくないですよ……ね?その辺は視聴者の方のニーズもよるのですけれども!

1ヶ月ありますのでそれまでに集まった質問の数、内容で決めさせていただこうと思います。
御意見などありましたらこちらの記事にも是非書き込みなどで教えてくださいませ。

ではでは、梅雨入りしちゃいましたがみなさま溌剌お元気で。
A☆O
NORIー!!
こんにちは!あおのりもんはんくらぶです!





6/15更新の動画の記事はこの一個下にあります





おかげさまで、mixiの「あおのりもんはんくらぶ」コミュの参加者様がめでたく2000人を超えました!

これもひとえに見てくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!



当初動画を始めた時には、こんなにもたくさんの方に見て頂けるなんて夢にも思っていませんでした。
ここらで一発お礼をせねば!っということで、2000人超御礼企画です!!


その名も、日頃動画内やコミュ内にて頂いているご質問に答えちゃおう!な企画!

そのまんまですね・・・

っということで、皆様からのご質問を募集します!
ただ、ご質問頂く皆様は下記を是非ご覧になってください。



1:住所、電話番号等、個人情報に触れるような質問はNGです…

あおのり面子全員ただの一般人ですので、個人情報に関するご質問に関してはお答えできません。


2:ご紹介できる質問の数には限りがあります

動画の尺や各メンバーへの質問数の関係上、頂いたご質問全部をご紹介することはできないと思います。
あらかじめご了承くださいませ。


3:テンプレートに添って、必ず専用メアドに投稿してください

テンプレートは更に下を参照してください。
この記事に返信して頂いたり、個人のミクシー等へ質問を送信して頂いても、ご紹介する事はできません。
必ず、専用メアドへ送信してください。


4:募集期間内にご投稿ください

募集期間は本日06/15(月)から、07/20(月)までです!
皆様からのご質問をお待ちしております。
もしもありがたいことにご質問をたくさん頂いた場合、もう少し早めに締め切るかもしれません。


5:企画自体への質問は質問専用メアドへお願いします

「日頃動画内やコミュ内にて頂いているご質問に答えちゃおう!企画!」自体に対するご質問は、
専用のメールアドレスを用意しましたので、そちらにお願いします。
コメントで質問して頂いても大丈夫ですが、気付くのが遅れる恐れがあります。


+++++++++以下テンプレートとメアド+++++++++

メールアドレス
企画へ質問を投稿してくださる方→amc_c@live.jp

企画自体への質問がある方→amc_m@live.jp


企画へ質問を投稿してくださる方は下記テンプレートに添ってご投稿ください。
企画自体への質問がある方は、件名を必ず「企画についての質問」にしてください。


テンプレート

件名:あおのり質問企画 ←必ず件名はこれにしてください

以下を本文に貼り付けてください。
尚、( )内については削除して頂いて構いません。


HN:(任意。匿名でも大丈夫です)

お歳:(任意。詐称でも大丈夫です)

質問する相手:個人 or 全員
(必ず、メンバー個人か全員宛かを書いてください)
(全員宛の場合、誰か一人が代表して回答することになります)

質問:
(特に文字制限は無いですが、できれば100~200字程度に収めて頂けると、読むけいちゃんが噛まずに済みます。多分)


その他:
(質問には反映しませんが、一言何かあれば頂けると嬉しいです)







忍者ブログ [PR]


Designed by A.com