忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。mayukoです。
今回緊急の連絡事項ということで取り急ぎご連絡にあがりました。

7月中の動画再開を明記したにもかかわらずいまだにUPできていないことを、まずはお詫び申し上げます。
そして、皆様へのご連絡も遅れて大変申し訳ありませんでした。
理由は以下に書かせていただきますが、先に動画再開時期について書かせていただきます。

動画再開時期は当初の予定より2ヶ月遅らせた、9月中旬頃となります。
それに伴い、現在撮り溜め分として残っている未UPの動画は半年以上前のものとなってしまいますので、
新しく撮り直したものをUPさせていただく予定です。

動画の再開が延長した理由ですが、端的に申し上げると、
動画の撮影、編集、UPを担当しているkeiが7月の頭から入院しておりました。

今月になってようやく退院となり、当人と話し合った結果この記事を書かせていただいた次第です。
また、言い訳になりますが、入院することは知っていたものの、
入院していることを皆様にお伝えして良いか否かについて当人への確認がとれませんでしたので、
諸々連絡が遅れてしまったことについてはお詫び申し上げます。

入院の理由についてですが、長期的な病気や大きな怪我ではありませんので、
個人的な希望ではありますが、のんびりと彼女の回復をお待ちいただければ幸いです。

9月中の再開、というのも今日keiと会って直接話し決めたことですので、
もし万が一keiの体調次第でまた再開が遅れるようなことになりましたら、
申し訳ないながら改めて当ブログに記事を掲載させていただきます。

動画を続けたい、というのは、私やkeiを含めたメンバーの総意ですので、
また戻ってこれるようになった時に視聴してやっていただければ嬉しい限りです。

 

尚、大変お騒がせをしましたkei,mayuko,Hakのキャラクターについてですが、
HakについてはShiory氏と生放送当日が初対面でしたので、
残っていたバックアップデータにてShiory氏と遊ぶ前までデータを戻すことができました。
しかし、kei,mayukoにつきましては、Shiory氏との初対面以前にデータを戻すことができませんでした。

ですので、二名のデータが悪影響を及ぼす場合を考慮し、本人達の意思も尊重した上で、
当日使用したキャラクターを削除することとなりました。

こちらもkeiの体調が戻り次第ということになりますが、削除の模様は動画に撮影する予定です。
ただし、特に理由や要望がなければ、その動画をUPすることはありません。
これに関しては、「見世物的な動画にしたくない」というkei,mayukoの意思ですので、ご理解いただければ幸いです。
(もしご要望があれば、ニコニコ動画コミュニティ限定動画にて、「メンバーのみ視聴可、コメント不可」等の措置をした上で公開いたします)


HRが戻った状態からのスタートになるかとは思いますが、どうぞご了承ください。


しばらくの間、お問い合わせ等の窓口は、私、mayukoの管理するメールアドレスとなります。

amc_m★live.jp

★を@に変えて送信をお願いいたします。
※全てのメールに返信させていただくことはできません。
※ご質問であった場合、メールに直接返信ではなく、一括してブログでの返信になる場合があります。

 

では、またお会いできる日を楽しみにしております。

 

2011.08.03 mayuko

 

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつまでも待ってます^^
keiさん早く良くなるといいですね!
NONAME 2011/08/03(Wed)01:13:23 編集
無題
keiさんが入院していたのには驚きましたが、無事なようなので安心しました。
動画再開については気長に待っていますので、無理はしないでくださいね。
とど 2011/08/03(Wed)01:14:56 編集
無題
keiさんががツイッターで体調が悪いといっていたので、退院と聞いてとても安心しました。
僕が言うのもなんですが、今はどうかゆっくりと休んでいたください。
動画でみなさんが元気にプレイしてること祈っています^^
Selma 2011/08/03(Wed)01:51:56 編集
無題
動画の件、了解いたしました! 気長にお待ちしてます

keiさんのお話、大変驚きましたが
今は快方に向かわれているようで何よりです
これからますますお元気になられるよう祈っております
GUTS 2011/08/03(Wed)02:04:09 編集
無題
オk(´・ω・`)マッテルゾ!
NONAME 2011/08/03(Wed)05:48:44 編集
無題
keiさん・・呟きとか少なくなっててしんぱいしてたよー(´;ω;`)ブワッ
落ち込んでたりしてたのかって勝手に考えてたけど、入院とは・・・。
あおのりのみんなの楽しんで狩ってる動画をゆっくり待ってますので、じっくり療養してください(`・ω・´)b

キャラクター削除動画については、お二人の思い出のつまったキャラクターなんですから、見世物にする必要はないと思います。
削除自体、惜しいなあ・・・。
そこまで、と思う部分もありますが、影響のことを言い出したら、確かに怖いですか・・・。
できればコミュ限無修正でも半年前の撮りだめのほうが見たいです。
・・・・ピー音入れないと、うpできなさそうですけど・・・(;´Д`)

とにかく皆さんの楽しい狩りが見れるのを、いつまでもまってますから、ゆっくりなおしていってね!!
NONAME 2011/08/03(Wed)06:58:47 編集
無題
のんびりまってます。御身体に気をつけてください(・​◡・)
NONAME 2011/08/03(Wed)07:30:23 編集
無題
入院と聞いてびっくりしましたが、回復してきているようなのでとても安心しました(^-^) 
keiさんにはツイッターや生放送、もちろんあおのりMH動画など様々なところで笑顔と元気をもらっています。
ですから決して無理はせず、ぜひ最良のペースでご回復してください。

個人的なワガママを言えば…あおのりのみなさまの復帰がとても待ち遠しいですvvv
ですがそれ以上にkeiさん、あおのりのみなさまが元気でいてほしいです。

keiさんの回復を心から祈ってます。
NONAME 2011/08/03(Wed)10:41:21 編集
おつ
風邪をひいたときはクビにネギを巻くと治るってばっちゃが言ってた!
のんびり療養してくださいな。
NONAME 2011/08/03(Wed)17:06:08 編集
無題
Keiー無理スンナよ~
俺らはいつまでもKeiの味方だ!ゆっくり療養していってね。
NONAME 2011/08/03(Wed)19:21:36 編集
無題
半年以上前の動画だってみたいんだ!!
コミュ限でいいからUPしてもらえんかね??
NONAME 2011/08/03(Wed)19:23:53 編集
無題
keiさん入院してたのね。
早く元気になって、またあの笛の音を
きかせてくれー!
NONAME 2011/08/03(Wed)19:46:11 編集
こんばんわ
おつかれさまです。
待ちます。
気長に待ちますから、いまはゆっくり休んでくださいね(▰╹ω╹▰)
ma-kun 2011/08/03(Wed)20:27:57 編集
無題
keiさん、お大事になさってください。
mayukoさん、ご連絡ありがとうございました。現状が知れて安心しました。
半年前の動画、よかったらうpしてくださいねw
NONAME 2011/08/03(Wed)23:37:37 編集
無題
のんびりがあおのりの色だと思います。

無理せずのんびりと…いろんな事があれども
あおのりの皆もこちらの見る側ものんびりと
でいいと思うのでまたUPされるのを気長に
お待ちしますですよー。
あれく 2011/08/09(Tue)21:14:12 編集
無題
お大事にしてください
再開楽しみにしてます!
NONAME 2011/08/18(Thu)00:12:43 編集
無題
のんびりと完治させて
また元気なkeiさんを見せてくださいね

いつまでも待ってますので!
NONAME 2011/08/19(Fri)03:32:35 編集
無題
御体を大事にして、これからも頑張っていってください

あおのりの皆様の動画、楽しみにしております
NONAME 2011/08/26(Fri)22:34:08 編集
無題
御体を大事にして、これからも頑張っていってください

あおのりの皆様の動画、楽しみにしております
NONAME 2011/08/26(Fri)22:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com