忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりですkeiです!('ヮ'*)

予告よりだいぶ遅くなりました申し訳ございません。
やっとこさUPすることが出来ましたのでご報告になります!

【MHP3】ギギネブラ亜種とビリビリばくだん祭りする動画【コミュ限】 http://www.nicovideo.jp/watch/1321291752
※本動画はデータ削除前(4月16日撮影)のものです。
※視聴及びコメント投稿はコミュニティ限定になっています。

コミュニティ限定動画にした理由ですが、撮影日から余りにも日が経ってしまった為です。
元々前撮り前撮りのあおのりではありますが、流石に半年以上は!半年以上は!!!!ということでコミュニティ限定での視聴&コメントになりますごめんなさい。おまけ?みたいなものだと思っていただければ!!

何だかんだとあおのりメンバーのネット環境やら何やらが変わったり何たりとあり中々撮影出来ずにいましたが、ぼちぼち撮り始められそうなのでUPしていこうと思います。


大変長らくお待たせいたしました。
これからも変わらずまったりプレイして参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!夜中のエンコード意外となげぇ!keiでした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うp乙です!
待ってましたーヾ(^▽^)ノ早速見てきます

できれば字(あざな)w同士で呼び合う動画もコミュ限で…
のりまる 2011/11/15(Tue)11:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com