忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!
なついあつの気候にしてやられ続けておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
取敢えず元気です!(:D)/\_

そして表題の通り、幾度か同じ質問を頂きましたのでこちらでも答えさせていただきます。

kei、mayukoはMHP3のキャラクターをリメイクしました。

現在ぼちぼち育成中です。以降の動画UPの際以前のキャラクターとは同名ですがプレイ内容が異なること(武器使用回数やクエストクリア回数、装備等)になりますのでご了承ください。

以前までプレイしていたデータのデリートについてはmayukoとの時間調整の都合もあり未だ行っておりません。
<「動画再開延期についてのお詫び」記事から以下引用>

こちらもkeiの体調が戻り次第ということになりますが、削除の模様は動画に撮影する予定です。
ただし、特に理由や要望がなければ、その動画をUPすることはありません。
これに関しては、「見世物的な動画にしたくない」というkei,mayukoの意思ですので、ご理解いただければ幸いです。
(もしご要望があれば、ニコニコ動画コミュニティ限定動画にて、「メンバーのみ視聴可、コメント不可」等の措置をした上で公開いたします)

上記文面の通りキャラクター削除自体は行う予定です。
ですが、以降UPしていく動画の中で以前のキャラクターとの差異などはご理解いただけると思いますので動画のUPについては要望が無ければ行うことはありません。その点ご了承ください。


ということで、用件のみになりますが失礼いたします。
夏祭りも花火大会もカキ氷もなにひとつ夏を満喫できていないkeiでした。やべえ夏が終わる。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
削除の模様の動画はUPしなくて良いと思いますよ。
それよりも、皆さんが楽しく遊んでいる動画や生放送聞きたいです^^
すえ 2011/08/29(Mon)00:22:47 編集
無題
これからも楽しいモンハン動画をどうかよろしくお願い致します!
b 2011/08/29(Mon)01:34:39 編集
無題
入院してたとありましたがもう大丈夫なんですかい?
夕凪 URL 2011/08/29(Mon)06:06:52 編集
無題
動画を再開するとき余計なコメントで荒れないように、最初の動画では今回の件についてのコメントを控えるよう注意しといたら良いのではないのでしょうか。

動画説明文だと読まない人も多いとお思いますので、動画内で注意を呼びかける、という方法がいいと思います。

NONAME 2011/08/29(Mon)19:37:16 編集
無題
俺も就職活動で何も夏らしいことしなかったぜ、、、
でも、あおのりのおかげで頑張れたし、内定も頂けた!
あおのりは最高です。皆さんの元気な声を聞ける日を楽しみに待ってるぜ!
makura 2011/08/29(Mon)21:51:50 編集
無題
夏\(´◓Д◔`)/オワタ
ニコニコできる世界へ おいで!
ネム(´-ω-`) 2011/09/09(Fri)19:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com