忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiでごじます( ・ิっ・ิ)


ということで、こんにちはこんばんはおはようございます。
タイトルから把握された方も、そうでない方もお目を通して頂き有難うございます('∀'*)

以前から個別ブログを立てよう立てようと考えていたのですが、とうとう今回踏み切らせて頂きましたのでご連絡になります。
メンバーの皆からはおなじブログでもかまわない!と言って貰えていたのですが、MHを楽しみに来られた方が私個人の実況にしょんぼりしてしまうのも申し訳ないのでブログ独立してみました。実況開始の1個目とかの宣伝乙(笑)には御邪魔しますがこれからはこちらのブログ(kei個人ブログ)で単品実況はUPしていこうと思いますー!


それもこれも何故今かと言いますと、これまで散々足踏みしていたMOTHER2実況プレイに踏み切らせていただくことにしたからです(n'∀'*)
恐らくペースはまったりでもかなりの記事枚数頂くことになると思いましたので、改めて分割してみました。MHはMHで続けていきますので、ままーりままーり、あおのりペースでお待ちください!


◆MOTHER2実況プレイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10314156
ともだちの家でままーり一緒にプレイしている気分!でお楽しみ頂ければ嬉しいです。うひ。


ではでは、以上ご連絡でした。
良い夜をお過ごしください、ぼんそわー!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MHもMOTHERも楽しみにしてますw

これからもがんばってください。
ALTEM 2010/04/07(Wed)22:31:17 編集
無題
MOTHER2始めたのか・・・
後で観てこねば。
2010/04/08(Thu)11:20:38 編集
おお!
遂に始めましたか!MOTHER2!
こちらもkeiさんの大粒のナミダ、期待してますw
CAMEL 2010/04/08(Thu)13:02:47 編集
無題
うああああああああああこんどはMOTHER2だってえええええええええええええええええええええええええええええええええええ見なければぁああああああああああああああああああああああ 
oooむooo 2010/04/10(Sat)22:08:27 編集
あらら…
oooむoooさんここにもコテで書き込みしてたんですか。

動画無転してるのによく平気で顔出せますねw
kos 2010/04/24(Sat)10:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com