忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。


今日は今晩はお早う御座います、改めてあおのりです。
先ず、質問頂いた以降の生放送について。



1.告知は?
 企画ものでない限りはほぼ10分前告知でスタートだと思います。
 今回は5分前告知で連続1枠ずつでした。

2.次はいつ?
 今のところ明確な予定はありません。
 以前募集させて頂いた、「mixiコミュニティ参加人数2000人突破企画」のお礼については生放送で行う予定です。
 それ以外については突発的に行う可能性が高いです。メンバーが集まった時に、気が向いた時に、内容は全く気にせずラジオ形式でもにゃもにゃすると思われます。内容はBANされない程度にあほやらかすと思います。ほっとくとアホな会話しかしない!
 全体的に手探りなので画面黒かったり時折切断されたりと罠が豊富です。

3.実況は?
 MH実況については考えておりません。
 ただ、それぞれのメンバーが突発的にゲーム実況やら何やらを始める可能性が無いとは言えないです。



以上になります('ヮ'*)
ほんと突発且つ気分でぼちぼちしていく予定なので、時間やら日にちについてはお答えすることが出来ません。大体は夜、20時~24時頃だとは思います。

…こんなもんで!
取敢えず、テスト放送視聴してくださった方々本当に有難う御座いました。
また機会が在りましたら是非いらしてみてくださいね。

ではでは、あ★お★の★りー!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回生放送に参加させていただきました!
keiさんの優しさノリのよさ!、mayukoさんの反則級のかわいさ///、atoriさんのさりげないツッコミw
生放送であのトークセンス、チームワーク(?どれを見てもやはりモンハン動画の大黒柱にふさわしいバランスのいいメンバーだなと改めて思いました
ていうよりまさかあおのりさんが生放送するとは夢にも思っていませんでしたので今でも信じれていませんw
なのでアラート入ったとき作業なんかすっぽかして大慌てできちゃいましたw
しかも記事の内容的に単発ではないとのこと!!!!!!!!!!
毎日が楽しみでパソコンから離れられませんw
生でkei、mayuko、atoriさんの声が聞けたなんて・・・おまけにコメ返しまでしていただいて;;

企画のほうも楽しみにしていますので是非がんばってください!
良い格好しの言葉ばかり並べていますが愛だと思っていただければ光栄です!!!
では、お疲れ様でした~~~☆★☆★


p.s.>ちなみに私のHNはp2gのハンターネームですw
amcLOVE! 2010/05/04(Tue)01:46:35 編集
無題
MHはないのですね…
結構楽しみだったんですがw

まぁ俺は見せてもらってる分際なので何も言えませんが,できればうpしてほしいです。
HIMA 2010/05/04(Tue)19:47:27 編集
無題
見れなかった・・・最悪だ・・・死のう・・・
oooむooo 2010/05/06(Thu)21:39:55 編集
無題
3rd発売したら絶対だかんな・・・
NONAME 2010/08/14(Sat)22:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com