忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kei(☛՞ਊ՞)☛です(☝ ՞ਊ ՞)☝


こんな時間ですが更新です。

【MHP3】ジエン・モーランと船上で華麗にポンポン大砲祭りしたかった動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16216303



久々に動画です!前回のはコミュ限定でしたので今回実質久々の通常うpになります!(*'ヮ')b
ネタバレは止めときますがこんなの初めて見ました。あせる。

楽しんでいただければ幸いです!


※【今回動画からkeiとmayukoのキャラクターは一度削除を行っております!ですので以前の動画のギルカと諸々異なりますがご了承ください!】
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油断してたら増えてたw
うp乙です
にこさうんどに直行←
夕凪 URL 2011/11/21(Mon)23:06:15 編集
無題
さて!今年もあと少し
あおのりの皆様はどんな生活をすごしてるのでしょうか?
ハンターの狩りに終わりがないように人生の終わりを決めるのはもったいないものなのでしょうかね
また来年!皆様の元気な!聲が聞けるのを楽しみにしております。でわ!ちゃお♪
(´-ω-`) 2011/12/16(Fri)23:50:50 編集
無題
こんばんは。
ちょっと懐かしくなってのぞきに参りました。
皆さん元気にやってますか?
まだまだ忘れてないからね、っと軽くプレッシャーをかけておきましょう。
では~。
NONAME 2012/04/16(Mon)22:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com