忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。


ウホッ!
あおのり組曲、マイリスがなんか半端ないことになってるのは気のせいですか! Yes、I do!

字幕で、keiじゃなくてkaiになってることに気付いて大爆笑しましたkeiです。
XLINKKAIはすぐに落ちますが、KEIはすぐには落ちません。そこそこの回避性能です。


ということで歌詞をわかりやすーくなるように名前も追加してみました。キラッ。

あおのりもんはん組曲歌詞

見辛いとのご意見いただきまして申し訳なや…!


動画だけでなく、ブログへのあたたかいコメントも有難うございます。
ひとつひとつへの返信を行うことは出来ませんが、すべて目を通させていただいております。
眺めながらメンバーでニヤニヤさせていただきました(ノ∀`)頑張った甲斐が…!


次回の動画はG☆☆になる予定!です。
それではでは!!

PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4610477

あおのりもんはん組曲の歌詞です。

歌詞は歌ったメンバーごとに色分けしています。

【追記】
名前くどいかもしれないけど判りやすくなりました…か?(:D)rz


■kei
 ■Hak ■mayuko ■tukiyue ■fleskar ■Atori ■複数 ■全員



【01 - エージェント夜を往く 】■(Atori) ■(mayuko)

(Atori) もっと高めて果てなくHR9まであなただけが選んだ武器スキルで
(Atori) 飛竜のたまご (Atori) 雪山の草 (Atori) 砂漠のイチゴ (Atori) 魚納品 (Atori) きのこ採取
(Atori) …えモンスター狩らなきゃダメ?
(mayuko) (ぱーぷー!!)
(Atori) もっと集めて果てなくG級素材だって 採取だけで掴めるポッケポイントで
(Atori) (あつめつくちて)
(Atori) 煩悩渦巻く最中に赴くクエスト 今宵猫舞踏踊るわ激しく


【02 - ハレ晴レユカイ】(kei) ■(mayuko) ■(Hak)

(kei) ある晴れた日の事雪山草集めてたら
(kei) ティガレックス落ちてきた 冗談じゃないわ
(kei) もう二度と来ないよ 笑いながらリタイア
(kei) 雪山は諦めよう トラウマなんだよあのゴキ
(kei) 追いかけないで (mayuko)(ぼすけてぇぇ) (kei) 突進しないで (Hak) (あばばばば)
(kei) 大きな咆哮 やめてよ! (kei) (ごっぢぐんな゛ぁぁ)


【03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院】■(Hak)

(Hak) ランゴスタ飛んでるよ 麻痺針チラチラうざってぇ
(Hak) ランゴスタ飛んでるよ ガンナーの天敵だ


【04 - Help me, ERINNNNNN!! 】■(Atori) ■(kei) ■(mayuko)

(Atori)ああ、どうしよう!?高く振り上げたこのハンマー(kei、mayuko)(ポリタン!ポリタン!)
(Atori)パーティメンバーが、空高く飛んでゆく


【05 - nowhere 】■(fleskar) (mayuko)

(fleskar、mayuko) 大剣 太刀 片手剣(発音はかたて) 双剣
(fleskar、mayuko) ハンマー 狩猟笛(ふえ) ランス ガンランス
(fleskar、mayuko) ライト へヴィ ボウガン 弓
(fleskar、mayuko) それぞれの長所で すべての敵を倒す 力を合わせて ハンターランク上げてゆく
(fleskar、mayuko) 集会所に集って どこまでもハンターゆくよ


【06 - クリティウスの牙】■(Hak) ■(kei)

(Hak) キッチンスキル発動!ネコの気球召喚術!
(kei) (ネコの気球召喚術!?)
(Hak) クエストマップに出て、効果発動!
(kei) (あの・・)
(Hak) これはマップで必ず気球にストーキングされるようになるスキルだ!
(kei) (あの要るんですかそれ・・)
(Hak) そしてこのスキルさえあれば大型モンスターの位置はばっちりだ!
(kei) (位置も何も自マキつけてりゃ良いだろこの虫ヤロウ)


【07 - GONG】■(tukiyue)

(tukiyue) 今こそ振り上げろ双剣の鬼人よ 双にゃふの剣(つるぎ)で敵を和ませ


【08 - 森のキノコにご用心】■(Hak) ■(mayuko)

(Hak、mayuko) Exciting the Hunt is super simple,
(Hak、mayuko) All you do is follow that monster,
(Hak、mayuko) For the rest of your gaming Love


【09 - Butter-Fly 】■(Hak) ■(mayuko)

(Hak、mayuko) Butter-Fly


【10 - 真赤な誓い】■(fleskar) ■(kei) ■(Hak) ■(mayuko)

(fleskar、kei)今は倒せない敵ばかりだけど 信じる旦那さん助けるだけニャ
(fleskar、kei)どんな敵でもクエでも構わにゃい 笛吹き爆弾投げる
(fleskar、kei)オトモの誓い!
(Hak、mayukoはコーラスで参加)


【11 - エアーマンが倒せない】■(tukiyue) ■(mayuko)

(tukiyue) (倒せないよ)
(tukiyue、mayuko) あのタックル何回やっても避けれない
(tukiyue、mayuko) 足元狙って打ち続けても いずれは水で飛ばされる
(tukiyue、mayuko) タイム連打も ためしてみたけど モンハン相手じゃ 意味がない!
(tukiyue、mayuko) だから次は絶対勝つ為に 僕は音爆だけは最後までとっておく


【12 - 勇気VS意地】(Atori)

(Atori) 獰猛な瞳光らせ 追いかけてくるナルガ 落とし穴はめたら にーげーろー


【13 - アンインストール 】■(kei)

(kei) 調合書 調合書
(kei) ゲリョスが盗むアイテムのひとつだと今の僕には理解できない
(kei) 調合書 調合書
(kei) どうして①だけ盗んでくのゲリョス 泣き寝入りしかない
(kei) 調合書・・(すんっ)


【14 - A鳥の詩】■(Atori) ■(kei)

(Atori) 消えるブーメラン 僕たちは見送った
(Atori) 砥石と竜骨【小】
(Atori) 調合してまでも ブーメラン投げるよ
(Atori) 尻尾切り取りたくて
(Atori) 成功したとき
(kei)(ちょ、ア゛ッー)
(Atori)嬉しくて味方殴る 


【15 - you】■(mayuko)

(mayuko) あなた(ナズチ)は今どこで何をしていますか
(mayuko) 秘薬ばかり盗んでどこいった
(mayuko) けむり玉尽きた調合分なくなった
(mayuko) 今はただ宙を殴り続ける


【16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 】■(fleskar) ■(Atori) ■(kei) ■(mayuko)

(fleskar、Atori) 嫌い キライ チャチャブー
(kei、mayuko) (あん ああん あん ああん あん)
(fleskar、Atori) 止めて 来るな ムダに動き早い
(fleskar、Atori) どうして キノコから
(kei、mayuko) (あん ああん あん)
(fleskar、Atori) よりによってボスの目の前で
(fleskar、Atori) 知らないわ そんな孔明 焦って調合もミスっちゃう
(fleskar、Atori) キングチャチャブー 落し物 拾うと爆発止めてよ 騙さないで


【17 - 思い出は億千万】■(Hak) ■(kei) ■(mayuko)

(Hak) 下位の頃やったことあるよ 恥ずかしい記憶だ
(Hak) 沼地昼 どしゃぶり 大タルG 設置無理 (Hak、kei、mayuko) ウソ!?
(Hak) 下位の頃やったことあるよ 恥ずかしい記憶だ
(Hak) 装飾珠ばらばら スキルでない 気付かない (Hak、kei、mayuko) アレ!?

(mayuko) でも今じゃそんなことも忘れて 狩人日記に表示 プレイ800時間

(Hak、kei) 売り飛ばした報酬 おっくせんまん おっくせんまん (mayuko) (ゼニー♪)
(Hak、kei) 集めきった勲章 グラフィティ
(Hak、kei) アカムトルム銀行 おっくせんまん おっくせんまん (mayuko) (金運♪)
(Hak、kei) 集めきった称号 ドラマティック


【18 - God knows... 】■(mayuko)

(mayuko) 私突いていくよ どんな硬い 古龍の角の先だって
(mayuko) きっと壊してみせるから いつか
(mayuko) 斬れ味赤 研ぐ暇無い 逃げられてしまわぬように
(mayuko) 浪漫砲 ぶち当てるよまた 2Minutes later...


【19 - もってけ!セーラーふく 】■(kei) ■(Atori) ■(tukiyue) ■(fleskar)

(kei、Atori、tukiyue、fleskar) 報酬で最後に笑っちゃうのはあたしの筈
(kei、Atori、tukiyue、fleskar) ランポスーツだからです←キャ?ワ!イイv
(kei、Atori、tukiyue、fleskar) 激運なのにレア出ないよどうしたよ
(kei、Atori、tukiyue、fleskar) 物欲センサーです←結論


【20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ】■(Atori) ■(全員)

(Atori) (ハンター全員で)
(全員) 「討伐狩猟に採取クエ」
(Atori) 装備 アイテム 準備して 集会所いきましょ
(全員) 「ひとかりみんなでいこうぜ♪」


【21 - 創聖のアクエリオン】■(Hak) ■(mayuko) ■(Atori)

(Hak) 一回目出会ったときからきもちわるいいいいいいいい (Atori、mayuko) (あいへいちゅー)
(Hak) 三回目死んだときからもっときらいになった
(Hak) 飛竜種というよりおまえはクリーチャー (Atori、mayuko) (あいはんちゅー)
(Hak) フルフル最初の難関 僕の村クエが終了宣言 


【22 - ふたりのもじぴったん 】■(fleskar) ■(kei)

(fleskar、kei) 爆弾 設置 切り下がり (fleskar) (どっせーい!)
(fleskar、kei) 不発 距離が 足りてない


【23 - つるぺったん】■(tukiyue) ■(Hak) ■(kei)

(tukiyue、Hak) 這いずり高飛び Uターン (kei) (一回 二回 三回ドリフト)
(tukiyue、Hak) ぐるんと回るよ ティガレックス (kei) (ゴキブリって言うなぁ~!)


【24 - Here we go! 】■(Hak) ■(mayuko)

(Hak) ハンターがいっぱいニコニコ動画
(Hak、mayuko) 今日も朝から


【25 - true my heart 】■(mayuko) ■(Atori) ■(kei)

(mayuko) 熱いわはげしいぐらびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ
(Atori、kei) (ば~↑ちゃ~↓る~↑)
(mayuko) 熱いわはげしいぐらびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ


【26 - kiss my lips】■(tukiyue) ■(kei)

(kei) 駆けるフィールド (tukiyue)追いつけるかな?
(kei、tukiyue) feeling 遠のくマーカー ドス鳥竜種
(kei、tukiyue) そろそろペイント切れる


【27 - RODEO MACHINE】■(Atori) ■(mayuko)

(Atori、mayuko)うっ うっ うっ うっ
(Atori) ポッケ農場 (mayuko) (採取クエスト)
(Atori) ポッケ農場 (mayuko) (採取クエスト) (Atori) ポッケ農場 (mayuko) (採取クエスト)
(Atori) すいません僕農夫です


【28 - 序曲(DRAGON QUEST) 】■(Hak) ■(kei) ■(mayuko)

(Hak、kei、mayuko) シビレ罠 設置した瞬間 飛び去る飛竜 また罠涙目だよ


【29 - FINAL FANTASY 】■(Hak) ■(kei) ■(mayuko)

(Hak、kei、mayuko) 悪あがきしてみるけど 閃光玉もうとどかない


【30 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 】■(kei) ■(Atori)

(kei) ぱぽぱぽぴゅ~と☆狩猟笛♪
(kei) この笛奏でる旋律
(kei) おでまし愛のカリピスト 演奏 攻撃 いのちがけ!
(kei) ぱぽぱぽぴゅ~と☆狩猟笛♪
(kei) もっと ちゃんと 狩りなさい! (Atori) (ぴゅー) (kei) 殴りなさい! (Atori) (ぴゅー) (kei) 奏でなさい!


【31 - あいつこそがテニスの王子様】■(kei) ■(tukiyue) ■(fleskar) ■(Hak) ■(Atori)

(kei、tukiyue、fleskar、Hak、Atori) We are Monster Hunter


【32 - レッツゴー!陰陽師】■(mayuko) ■(全員)

(mayuko) 直ぐに落ちます Xlink  (全員) kai!



【33 - さくらさくら】■(kei)
(kei) あおのりです。
(kei) 本日はあおのりもんはん組曲をご覧いただき、ありがとうございます。
(kei) この動画は、以下の犠牲をともなって作成されました。

(kei) (スーパー早口タイムにつき割愛)

(kei) またの御アクセスをお待ちしております。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com