忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は必ず一番上に表示されます。


いらっしゃいませこんにちはこんばんはおはようございます!
こちらは某ニコニコ動画(ββ)からMHP2G・MHP3の実況プレイをUPしている
【あおのりもんはんくらぶ】のブログです。

基本的には皆でMHをプレイしていく形です。ペースはまちまちですが自分たちが楽しめるタイミングでUPしていくのでままーりお楽しみください!

最近はニコニコ生放送等でMH以外にもプレイしていますが、それらが実況動画としての手に伸びるかは疑問であります。気ままに流れてゆきますので温かい目で見守って頂ければと思います(:D)/\_


◆概要

あおのりもんはんくらぶは主にスッピンの会話ばかりの動画です。
女子力何それおいしいの。ぷんぷくりーん><のテンションでお送りしておりますので
シモネタ苦手な方はご注意くださいませ。プラス、スピーカーの場合は音声音量に御注意ください。

時々歌います。でも踊りません。そして時折オフ会にも出没します。


動画はSkypeとMH tunnelを使用して撮影しております。
詳しくはこちら(http://amc7mh.blog.shinobi.jp/Entry/4/)にて記載しておきました!


  取敢えず撮ったら三乙してもアップする。
  三乙の場合は反省会(:D)rz 
  原則として「捕獲」でなく「討伐」メイン。
  基本的にクエストのHRに沿った装備を使用する。
  カメラマンはムービーカットしない。基本死ぬ気で頭狙う。


◆メンバー

k e i
笛@動画編集撮影担当

m a y u k o
ガンス@Skype音声担当

H a k
弓@賢者召還担当

t u k i y u e
双剣@あおのりの最後の良心担当

A t o r i
ハンマー@さえずり担当

f l e s k a r
スラックス@吹っ飛ばされ担当部長

k o t o b u k i
色々@毎度陰ながらお手伝いをしてくれるシャイガール 


◆活動
メインで活動しているのは現在ツイッターとmixiになります。
(mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3498170
(動画UP主ついった→http://twitter.com/aonori_kei

マイリスト
→MHP2G
http://www.nicovideo.jp/mylist/7393806
→MHP3
http://www.nicovideo.jp/mylist/22991266
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールありがとうございました!
感激しました
これほどにまで読者の要望にこたえてくださるなんて…
絶対に入りますから!
あおのり最高!
yuu 2008/09/16(Tue)21:49:15 編集
2018ってw
楽しく拝見させてもらってます。
日付が2018年になってますよw
Wilhelm 2008/09/19(Fri)00:51:18 編集
無題
はじめまして、keiさん

いつも楽しく動画を見させております

僕もXlink Kaiをやってみたいんですがルーターのポート開放やらがよくわからなくて諦めました

ルータを使ってたらですがポート開放やり方知っていますか?

幾ら調べてもよくわからないので…

次回はヤマツカミあたりを…
笛いいですよね!自分も苦労して作りましたよ龍木之古笛とか

メールが送れないので一度メールください
yahooショボス
陽星 2008/09/20(Sat)07:23:30 編集
初めまして
初めまして。楽しく見てます。
笛使いなので見ていてすごい共感できます!もちろん他の方々にも。
これからも更新頑張ってください!

あおのり最高!!
mail 2008/10/05(Sun)22:09:16 編集
トレジャー編見ました
こんばんは。おそろいでのトレジャーがホント楽しそうで癒されました。ガンダムネタは好きです。
べに 2008/10/23(Thu)00:57:34 編集
感動!
皆さんいろんな意味ですごいですねw
モンハンっておもしろいですよねw
突然ですが、皆さん好きなスキルはありますか?ちなみに僕は、回避性能好きです!あと根性・・・根性のない僕にだれか闘魂注入してくれる方はいませんかね~・・・
ともかく、皆さん!お返事くださ~い(下にメルアド載せます)
待ってるよ~
        長文失礼いたしましたw
              masamuneより
masamune 2008/10/29(Wed)21:58:17 編集
メルアド・・・
書いてませんでしたね・・・すません
ninagawa2758@mail.goo.ne.jp
です。すませんでした・・・
masamune 2008/10/31(Fri)18:19:56 編集
無題
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
これからも更新頑張って下さい!
モンハン厨 2008/11/03(Mon)14:52:02 編集
無題
初めまして^^
いつも楽しませてもらっております。

皆さんのを見て自分もKaiしようと思いましたが何故か繫げず断念しました・・・><

Mixiコミュも拝見させて頂きたいのですが、
当方アカウントを持っておりませんのでよろしかったら招待していただけないでしょうか?
pitau 2008/11/24(Mon)14:45:02 編集
無題
いつも楽しく動画を見ています!!

メールを送りたいのですがなぜか送れません。
一度メールを送ってください。
ミイ 2008/12/16(Tue)18:39:41 編集
無題
携帯電話の番号教えてください 
遊屋 2009/03/06(Fri)23:03:02 編集
無題
メールってどうやるんですか?おしえてくださいおねがいします
俺やで! 2009/03/06(Fri)23:10:49 編集
はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてます。

ニコ動の方は結構前から見ていました。
ブログの方ははじめてみましたが、
想像通りかなり面白い内容でした('∇')。

mixiの方は残念ながらアカが無いため、見ることはできないのですが、
面白そうで、とても気になります。

これからも、楽しい動画とおしゃべりを
見させてくださいね~
TK 2009/03/07(Sat)20:42:08 編集
無題
いつも動画楽しんで見てます。      3月8日の夜11時にもなチャットの20で会いましょう。俺の名前は 俺やで!でまってます
俺やで! 2009/03/08(Sun)17:22:12 編集
無題
がんばって あおのりもんはんくらぶをもっと多く人にしってもらえるようにがんばります(´・ω・`だぉ)
俺やで! 2009/03/09(Mon)20:25:46 編集
ヤマツって…(w
>陽星さん
ヤマツはもう狩ってますよ(w

大連続クエとか見たいですね(w
ALCA 2009/03/09(Mon)21:47:31 編集
無題
ウカム見たいな おもしろそう
俺やで! 2009/03/09(Mon)22:19:43 編集
byuhya@yahoo,co,jp
mixiに紹介してください!おねがいします!
俺やで! 2009/03/09(Mon)22:31:45 編集
無題
こんにちは。
いつも楽しませて頂いてます。
これからもまったり続けていってくださいね。
NONAME 2009/05/22(Fri)03:29:30 編集
これは、あおのりクオリティ?
>基本的に大体週1UPです。
>集まった時に集まれたらプレイしていくので!
>ままーりお待ちください。

まま-り・・・だと・・
つーん 2009/05/29(Fri)22:50:57 編集
はじめまして!
ポッチーというものですがメールをお願いします!

あおのり最高です!!!
ポッチー 2009/06/29(Mon)19:42:25 編集
無題
あおのりもんはんくらぶの仲間は、とても仲がいいんですね。それと、とても楽しそうにモンハンをしているのは、とてもうらやましいです。
NONAME 2009/07/26(Sun)22:01:19 編集
無題
初レスです!
動画は全部一通り見させてもらいました!!
楽しそうでいいですね(´・ω・`)
僕はモンハンはもっていますが、この頃ソロプレイが多いです。。。
次の動画楽しみに待っています
加工屋の息子 2009/08/06(Thu)10:33:01 編集
シャンさんですよー
どうも。いつも見させてもらってます!
モンハンにまたはまりましたw

僕もあおのりもんはんくらぶのみなさんのような楽しい社会人になりたいですーw
それで、話は変わるのですが、まだミクシィの方に見に行けないので、よかったら紹介していただきたいんですが、いいでしょうか
できたらお願いします!
メアドはmtoksts@yahoo.co.jpです。

更新楽しみにしてます!
シャン 2009/09/02(Wed)23:49:55 編集
にこにこ見てます。
お疲れ様です。
皆さんの影響でモンハン始めました。
動画更新楽しみにしています。
これからも無理せずがんばって下さい!
あと、Mixi紹介して頂けると幸いです。
よろしくお願いしまーす(^^)
toshi 2009/09/14(Mon)14:42:03 編集
にこにこ見てます。
お疲れ様です。
皆さんの影響でモンハン始めました。
動画更新楽しみにしています。
これからも無理せずがんばって下さい!
あと、Mixi紹介して頂けると幸いです。
よろしくお願いしまーす(^^)
toshi 2009/09/14(Mon)15:16:07 編集
もんはん♪
何度も見返しさせていただいてます♪
自分もあおのり見てXリンク昨日から繋いで見ました(・∀・)♪

一緒にできたらいいですねー^^

更新全然構わないのでタノシミに待たせていただきますーでゎでゎ☆
くろちゃま 2010/02/09(Tue)10:55:00 編集
無題
いつも楽しく拝見させていただいています。
やっぱりリアルの方が大事なので、少し余裕が持てるまで頑張ってください
新作の方楽しみに待っています。
Atoriーー!俺だっーー!!け(ry
奈梨 2010/02/11(Thu)14:47:29 編集
無題
あきらめたらそこで試合終了ですよ
って安西先生もいってるんでがんばってね
ウィッチ 2010/02/12(Fri)23:00:54 編集
glacial compared particular melts occurred
cap stricter observed joint began android ongoing
danitzahai URL 2010/02/21(Sun)00:33:26 編集
lower place emit doi
melting solar http://www.airclim.org http://www.ec.gc.ca thousand http://fuel-efficient-vehicles.org
lennyclink URL 2010/02/21(Sun)00:34:36 編集
stories 2004 country
page exert negative scientific president percent cfcs hemisphere
wingatekum URL 2010/02/21(Sun)00:34:53 編集
ongoing total australia references
estimate rise potential sensitivity areas estimate past pdf
kaelenecli URL 2010/03/04(Thu)08:08:22 編集
rise decadal
include http://bas.sagepub.com comparable agriculture http://www.vindicatingthefounders.com
jenavievef URL 2010/03/04(Thu)08:09:27 編集
points political
responsible result attributable actual likely biological brightness emissions
tonisharig URL 2010/03/04(Thu)08:09:45 編集
estimated air time glacier
approximately 2001 total increase trading retrieved domestic
sanbournep URL 2010/03/12(Fri)23:58:13 編集
small digital economists routes
actual news shelf term countries shop atlantic
jolenaahn URL 2010/03/12(Fri)23:59:43 編集
<モンスターハンター>PSP最新作「ポータブル 3rd」年末発売へ
シリーズ累計1100万本を出荷している人気アクションゲーム「モンスターハンター」の最新作「モンスターハンターポータブル 3rd(サード)」が、PSPで発売されることが16日、明らかになった。PSPソフトで最高の売り上げを達成した「モンスターハンターポータブル 2ndG」の続編で年末発売予定。

「3rd」は、和の雰囲気を持つ「ユクモ村」を拠点に、新しいモンスターやフィールドが追加された。また、「2nd G」で追加され、人気を集めた「オトモアイルー」システムを強化。1人プレー時に連れて行けるキャラクターのオトモアイルーが2人に増えたほか、オトモアイルーの武器や防具を付け替えてカスタマイズできるようになった。
青森悶々倶楽部 2010/03/16(Tue)19:13:01 編集
Mailはケータイアドでいいの?
keiさんはじめまして^^
NILUです

ユーチューブにうpされてたもんはん組曲や出演されてたモンハン小話拝見致しました。
僕もmixi活動してるので、是非お友達になってくれたら幸いですw

ゲーム動画どんどんうpしてって下さいw
NILU 2010/03/17(Wed)14:26:31 編集
無題
いつまででも待ってます。
できる限りでいいので,早くうpしてください><
じゃないと禁断症状が・・・w
ALTEM 2010/03/21(Sun)13:34:49 編集
無題
モンハン3rdでも実況はするのでしょうか? ぜひ見たいです
びゅひゃ 2010/03/22(Mon)16:04:45 編集
無題
忙しい時期ですかね。
体調壊さないようにと,あとはよく食って,寝て,頑張ってください。

MHいつまででも待っています。
HIMA 2010/06/06(Sun)23:36:23 編集
無題
少し遅れましたが、2周年おめでとうございます
NONAME 2010/07/05(Mon)00:37:03 編集
はじめまして(・∀・)ノ
各個人でお時間や録画環境のある方がいらっしゃれば別のモノでも良いのでUPして頂けるとスッゲェ☆ヽ(*´∀`*)ノ喜びます♪
AMCの方々もお忙しいでしょうが気長に
楽しみにしています
AONORI FIGHT~♪(`・д・)ゞ
UMA倶楽部 2010/07/21(Wed)21:15:46 編集
無題
「あおのりもんはんくらぶ」はMHP3rdでも実況する予定なんですか?

個人的にには凄くしてほしいです!
oooむooo 2010/09/11(Sat)20:52:12 編集
無題
あら?日付が・・・
NONAME 2010/10/02(Sat)20:14:52 編集
無題
http://flanmhp3.blog137.fc2.com/

よろしく!!
NONAME 2010/12/04(Sat)21:32:38 編集
無題
keiさん、こんばんは!
2.5次元の練り胡麻です。
生放送見れませんでした(´;ω;)
ニコ動のフレンドなんちゃら見ましたか?

そんなことより、いっつも応援しています
体に気をつけがんばってください!
2.5次元 2010/12/30(Thu)23:45:55 編集
初めまして

初めまして!!!!

今日モンハン動画漁ってたら
あおのりメンバー様たちを見つけ

つい見てしまいました

面白すぎて夜も眠れないです
でわ
がんばってください☆
はくさんさいこー!!!←
オイヨイヨ 2011/01/22(Sat)23:47:49 編集
無題
最高デース
NONAME 2011/02/23(Wed)14:21:24 編集
09032875628
最近動画わみました! とても面白く
 徹夜でみました また楽しみにしています 
kanji 2011/02/23(Wed)14:25:26 編集
騒動の収束を願い
生あおのりもんはんくらぶコミュニティメンバーの1人としてお伺いいたします。
本日まったり訓練所ニコ生にリアル凸されましたが数日来騒がれている件はご承知だったんでしょうか?
凸後にあおのりの新作動画等も荒らされだしているようですので、
コミュ参加者に向けコミュトップや掲示板なりでShioryさんのチート使用を知っていた上で参加されたのかまったく知らなかったのか、
チートやその使用者に対しての考えなどをアナウンス頂ければと思い投稿させてもらいました。
両方のコミュに参加しまったり生放送に凸した経験のある者として今回の件は残念でなりません。
これ以上騒動が飛び火しない為にも迅速な対応をお願いしたいと思います。

最後に長文な上、乱筆乱文で申し訳ありませんでした。
コミュメンバー 2011/06/05(Sun)19:03:36 編集
無題
複数回同じ投稿されていたらすいませんこちらの操作ミスです。
コミュメンバー 2011/06/05(Sun)19:20:32 編集
無題
ニコ動見れないからyoutubeに転載?みたいな事できませんかね…?
夕凪 URL 2011/08/09(Tue)00:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com