忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHP3】ギギネブラにホイホイついていってアッーしそうになる動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13241844


あけましておめでとうございます。
そんなこんなでとうとうMHP3のアップロードとなりました。撮った日付が12月4日だかとかなのでちょっとgdgd感も半端ないですが、暫くは撮りだめしたこのノリで続きます。

今年もだらだら頑張りますので楽しんで頂ければ嬉しいです。A☆O☆NO☆RIー!
PR
【MHP2G】二年の壁を越えて初めましてあへあへウカムトルムする動画動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13055993


タイトル名と言うかモンスター名の違いについては動画参照してくださいすみません('ヮ'*)
ついに参りましたMHP2Gのラスボスです。プレイを始めてはや2年、やっとこさお会いしました。ちなみに初見プレイですのでぐだぐだなのはいつも通りです!

ちなみに現在MHP3の方は撮りだめしていますので、是非その際はまた楽しんで頂けたらなあと思います。うpについては早くても1月上旬になるかと思いますので、よろしくお願いします。


やった!やったぞぉぉおおおおお!!!!!!
無事MHP2G卒業。AONORI-★('ヮ'*)
【MHP2G】なんかフルフルした奴をフルフルしながら倒しにいく動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12949430


こんにちはこんばんはおはようございます。お久しぶりにあおのりです!
MHP3については暫くUPは致しません!が、MHP2GをUP!!!なう!!!!!!


ということで。あおのりの旅はまだ始まったばかりだ!あおのり先生の次回作にご期待ください!的なテロップでどうぞ('ヮ'*)
keiです。

最近寒くなって参りました。
絶好調でkeiさんは体調を崩しております。皆さんも体調管理には気を付けてくださいネ!



ブログは動画上げ出したらまた再開する予定ではあるんですが、現在は

【ニコニココミュ】【生あおのりもんはんくらぶ】
http://com.nicovideo.jp/community/co481069

にて突発生放送でのMH放送やらだべり会話放送などがメインになっております。ほんとどうでもいい話やら適当なゲームやらでがやがやするのが主です。

【ニコニココミュ】【あおのりもんはんくらぶ】
http://com.nicovideo.jp/community/co28373
もヨロシクです!


【ついったー】kei
http://twitter.com/aonori_kei

生放送の時は基本生主なので、ツイッター連動での告知もkeiが行っています。
宜しければみなさまフォローしてやってくださいませ('ヮ'*)


ではでは、連絡でした!あっおのりー!
http://com.nicovideo.jp/community/co481069

たててみました!
みなさま是非参加して頂けると嬉しいですー。

有志でコミュニティを作ってくださった方との連絡の取り方がわかりませんので、
あんまりにもすき放題生放送をわたしたちでやらかすのもアレだなあということで、あおのりメンバーで立てさせていただきましたー。
メンバーの単発ソロやら何やらとフリーダムにやらかす予定なので、いつも通りだなあと思いながら眺めて頂ければ嬉しいです!うひ!

ではでは、本日生放送きて頂いた方々ありがとうございました。おつかれさまです!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com