忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiさんです。

明日の15時から あおのりもんはんくらぶがワイ​ワイガヤガヤ遊んだりする放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38232517
予約したよ!


**以下生放送ページから転載**


 シルバーチケットを頂いた為消費目的&皆でワイワイしようと言う生放送です。
 15時から大体延長が続く限り行う予定ですが、メンバーの都合により途中で中断になる場合もありますので御了承ください。あおのりは予約での生放送について詳しくないので諸々gdgdな可能性もあります。先にサーセンしておきます('ヮ'*)
 TS残します。

 因みにメンバーはころころ増えたりしますが減ったりする可能性もあります。その時いるメンバーについてはタグ編集を随時行っていきますので、そちらの方ご確認ください。開始時のメンバー予定は、kei、mayuko、tukiyue、フレスカーです。あくまで予定なので、当日はまたタグ参照してみてくださいね。



★ソフトとかを導入してないのでこてはんとかはお呼び出来ないです
★ぐだぐだです
★わいひーな単語もありなので多分ヘッドフォン推奨です
★基本的にコメントを読み上げ切れません。ちょこちょこ拾っていく感じなので許してください!



**以下生放送ページから転載**


以上でした。もしお暇でしたら是非いらしてみてくださいネ!('ヮ'*)
PR
keiです!


あけましておめでとうございます。
おくればせながら今年の挨拶をばちょこっとだけ!
のろのろペースながらも今年もがんばりますので、みなさまにもまったり見守って頂けたらいいなあと!
りくえすとでの狩猟だとかもぼちぼちしてみたいと思いつつ、きっとウカムですよね、わかります。こわい。なにあれこわい。
もちろん2000人ありがとう企画も今年こそは完遂させますので、お待ちくださいませ。
ん、ッんん!ひゃあん、頭がフットーしそうだよぉ!
はじまりはほんと適当な普段の会話で皆爆笑しながらの「MH動画やっちゃう?」なんて軽いノリだったんですが、まさかこんなに続くとは思わず!まったりですけど!
んぁ、ひぁ、やぁあっ…!もぉ、らめぇ…!
くろうや不安も無いとは言えないんですが(皆いつまでMHだいすきでいられるかな、など)、今のところは皆MHでぶいぶい楽しんでいく気は満々ですので大丈夫そうです。
らいねんのことを言うと鬼が笑うとは言いますが、MHP3GとかがPSPで来年出たらそっちも実況してみたいなあ、なんて、なんて!きっと笛もガンスも弓も双剣も戻ってくるさ!
ぶいん皆が今年こそは動画に出れますように。皆の時間の合わなさが改善されますように!

ではでは、長くなりましたがこの辺で失礼致します('∀'*)

















A☆O☆NO☆RIー☆

 keiです(:D)rz



30日がようやく仕事納めなkeiさんですこんばんは!
日に日に朝の通勤時にスーツ姿の人が減っていってさびしいです。明日は果たしてどれくらいいるのか…!


そして早速ですが、表題の件になります。


年内にお礼動画の方UP、と先日言った矢先で非常に申し訳ないのですが、メンバーの引越しやら引越しやらが重なってしまい現在満足に面子が集まれない状況です。
もともと皆が無理繰りしてリスケしたりすることだけはしたくない!といった意思を持っての実況動画作成でしたので、そのスタンスを保ちつつ、今回はもう少し延期させてください。企画自体はちゃんと動いているので、ご安心ください。
「まーたあおのりはちんたらしてんのか!おせーな!でもあおのりだから仕方ない」くらいの勢いで、気長に待って頂ければと思います。

動画の方も来年もぼちぼち続けてゆく予定ではありますので、これからも生暖かい目でも熱い目でも構いませんので、見守って頂けると嬉しいです('∀'*)


それでは、今年も一年ほんとうにありがとうございました。
たまーに替え歌作成の心が疼くkeiより、あおのりもんはんくらぶを見てくださる視聴者の方々へ感謝の気持ちをこめて。

どうぞ皆さん、よいお年を!
mayukoですっヽ(;3;)ノ


最近あおのり動画を撮れていなくて、お待ち頂いていれば本当に申し訳ないです。

現在けいちゃんが阿呆ほど多忙でして、たまのおやすみの日には完全に沈没している状況です。
ちょっとけいちゃんのお仕事が落ち着くまで(落ち着くのかな・・・)
どうかお待ち頂けますようお願い致します。

本当に申し訳ないです。


取り急ぎ告知ということで。
以前の企画もボツにはなってないですから!!!
やると言った以上はやります!!!







・・・間に合わせにまゆこ視点動画とか・・・需要・・・ないですよね;;
とりあえずえっとおやすみなさい!
Atoriですヽ('∀' )ノ

お久しぶりですね。
あおのりのマイリストに先日開催されたイベント、「千人狩人」で公開された

モンハン小話 with あおのりもんはんくらぶ編。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8143605

がうpされましたよ!
keiさん、mayuko、Hakさんの苦悩(?)と噛み噛み神降臨を是非!(mazda)
受付の男性のこだわりの髪型も穴が開く程みつめていってね!

ではではAONORI-☆
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com