忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 keiです(:D)rz



30日がようやく仕事納めなkeiさんですこんばんは!
日に日に朝の通勤時にスーツ姿の人が減っていってさびしいです。明日は果たしてどれくらいいるのか…!


そして早速ですが、表題の件になります。


年内にお礼動画の方UP、と先日言った矢先で非常に申し訳ないのですが、メンバーの引越しやら引越しやらが重なってしまい現在満足に面子が集まれない状況です。
もともと皆が無理繰りしてリスケしたりすることだけはしたくない!といった意思を持っての実況動画作成でしたので、そのスタンスを保ちつつ、今回はもう少し延期させてください。企画自体はちゃんと動いているので、ご安心ください。
「まーたあおのりはちんたらしてんのか!おせーな!でもあおのりだから仕方ない」くらいの勢いで、気長に待って頂ければと思います。

動画の方も来年もぼちぼち続けてゆく予定ではありますので、これからも生暖かい目でも熱い目でも構いませんので、見守って頂けると嬉しいです('∀'*)


それでは、今年も一年ほんとうにありがとうございました。
たまーに替え歌作成の心が疼くkeiより、あおのりもんはんくらぶを見てくださる視聴者の方々へ感謝の気持ちをこめて。

どうぞ皆さん、よいお年を!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
keiさん、こんな年の瀬までのお勤めお疲れ様です!
動画は気長に楽しみにしておりますので無理せず楽しく実況してくださいv

来年は替え歌うpの予感ですかね…!?(笑)そちらも楽しみにしております!

では、あおのりの皆さまよいお年を~
aki 2009/12/30(Wed)08:37:26 編集
無題
のんびりやってくださいな

以下リスケをググッた人文末にノ
NONAME 2009/12/30(Wed)11:14:11 編集
無題
気長に待ちますよ~。

違うとは思うけど,MHに飽きたってことは・・・?ないですよね,すいません><
ALTEM 2009/12/30(Wed)11:54:19 編集
無題
よいお年を
NONAME 2009/12/30(Wed)17:09:02 編集
無題
お仕事お疲れ様~
ゆっくり待ちますよ~~


oooむooo 2009/12/30(Wed)17:39:24 編集
無題
keiさん、みなさんどーもです。

今年はあおのりとともに1年を過ごしてきたような気さえします。

お仕事お忙しいようですが、お体に気を付け、のんびりとやっていってくださいw

triのオンで出会うようなことはあるのだろうか。。。

ではよいお年を~ノシ
sat 2009/12/30(Wed)19:02:26 編集
無題
例年も楽しみのしてるのだ☆
(´-ω-`) 2009/12/30(Wed)20:01:31 編集
無題
おK~。

いつも面白い動画をありがとうございます。
みんな、まったりしたあおのりが好きだと思います。
いつまでもまってまっせ。
ノシ
さかな 2009/12/30(Wed)20:14:34 編集
無題
気長に待ってるよ!
良いお年を~A☆O☆NO☆RI-☆
パウダー 2009/12/31(Thu)16:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com