忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiさんです。

明日の15時から あおのりもんはんくらぶがワイ​ワイガヤガヤ遊んだりする放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38232517
予約したよ!


**以下生放送ページから転載**


 シルバーチケットを頂いた為消費目的&皆でワイワイしようと言う生放送です。
 15時から大体延長が続く限り行う予定ですが、メンバーの都合により途中で中断になる場合もありますので御了承ください。あおのりは予約での生放送について詳しくないので諸々gdgdな可能性もあります。先にサーセンしておきます('ヮ'*)
 TS残します。

 因みにメンバーはころころ増えたりしますが減ったりする可能性もあります。その時いるメンバーについてはタグ編集を随時行っていきますので、そちらの方ご確認ください。開始時のメンバー予定は、kei、mayuko、tukiyue、フレスカーです。あくまで予定なので、当日はまたタグ参照してみてくださいね。



★ソフトとかを導入してないのでこてはんとかはお呼び出来ないです
★ぐだぐだです
★わいひーな単語もありなので多分ヘッドフォン推奨です
★基本的にコメントを読み上げ切れません。ちょこちょこ拾っていく感じなので許してください!



**以下生放送ページから転載**


以上でした。もしお暇でしたら是非いらしてみてくださいネ!('ヮ'*)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
密かに毎回の更新、楽しみにさせて頂いております。
忘れないようにタイムシフト予約しましたが、パチ○コ屋で大放出中になると見れないかもしれません…。
a級yukino 2011/01/23(Sun)02:46:12 編集
腹筋が・・・
腹筋壊れました。tんk言い過ぎww
放送事故ですよ!!
生放送お疲れ様でした。
吉岡 2011/01/23(Sun)23:09:59 編集
5時間生放送閲覧あざました!
5時間生放送お疲れ様でした!
以下コミュニティより転載します。

 生放送のページにTS残す宣言していたんですが、勝手ながら今回のTSは残さない方向でいこうと思います。
 理由は一部画面で個人情報的なアレが映ってしまったことと、会話内容で余りにもはしゃぎ過ぎた部分があったからです。残さないと言うより残せないが正しいですが!\(^o^)/

 またこういった企画は行おうと思っていますので、その際は是非宜しくお願いします。今度はもっと早めに告知を!します!ネ!
 御試聴ありがとうございました。
kei 2011/01/24(Mon)00:07:06 編集
、、、
、、、、
NONAME 2011/01/28(Fri)22:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com