忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayukoですっヽ(;3;)ノ


最近あおのり動画を撮れていなくて、お待ち頂いていれば本当に申し訳ないです。

現在けいちゃんが阿呆ほど多忙でして、たまのおやすみの日には完全に沈没している状況です。
ちょっとけいちゃんのお仕事が落ち着くまで(落ち着くのかな・・・)
どうかお待ち頂けますようお願い致します。

本当に申し訳ないです。


取り急ぎ告知ということで。
以前の企画もボツにはなってないですから!!!
やると言った以上はやります!!!







・・・間に合わせにまゆこ視点動画とか・・・需要・・・ないですよね;;
とりあえずえっとおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mayuko愛してるよ。mayuko視点で早くうpしてぇぇぇぇぁぁぁ。
もう禁断症状が…
あーおーのーりー
NONAME 2009/10/10(Sat)00:27:02 編集
無題
まゆこソロでいこう
っっ 2009/10/10(Sat)00:51:28 編集
無題
需要あるよっ!あるっ!聞くまでもないよっ!
それとkeiさん仕事頑張れー
NONAME 2009/10/10(Sat)01:32:13 編集
無題
keiさんが居ないのは寂しいけれど
集まる面々でうpもアリなんじゃない?
NONAME 2009/10/10(Sat)03:34:11 編集
無題
keiさん仕事頑張ってくださいー
mayukoさん動画お願いしますーw
wusa 2009/10/10(Sat)03:54:57 編集
無題
需要ないわけないでしょ!
それでも十分すぎるよ!!
がんばって
NONAME 2009/10/10(Sat)06:39:43 編集
無題
需要ありますよよっ!
mayukoさん視点での動画も面白いと思います。上げられるのであれば、上げて欲しい!

そして、keiさん無理をなさらないように・・・
それとkeiさん仕事頑張れー
akhk 2009/10/10(Sat)08:21:03 編集
無題
需要は間違いなくあるかと、

少なくとも私の中ではっ!!
羊羹 2009/10/10(Sat)08:42:12 編集
無題
スピンオフいいね~、まあ‥1人でも喘いでたらさすがに変態だがw
NONAME 2009/10/10(Sat)10:35:58 編集
無題
mayuko視点動画の需要ばっちりだよ!
亜種狩りはおおいに笑わせてもらったwww
次回のmayuko視点にも期待!

keiさんお仕事頑張って!
aki 2009/10/10(Sat)12:06:58 編集
無題
爆弾動画は需要の塊…
NONAME 2009/10/10(Sat)14:42:20 編集
無題
マユコさん視点は全然見てないのでどんどんのせてくださいな!!
でっかい狩とかでなく、普段してるちっちゃい狩猟などでも満足ですぞ(´・ω・`)
りゅーた 2009/10/10(Sat)15:58:52 編集
無題
mayuko視点wktk
つーん 2009/10/10(Sat)19:24:41 編集
無題
ガンスのまゆこだからG訓練ラージャンとか見てみたいな!
NONAME 2009/10/10(Sat)19:41:37 編集
無題
mayuko視点動画見たいです。
NONAME 2009/10/10(Sat)19:56:43 編集
無題
keiさん、体に気をつけてくださいね。

どんな些細な動画でもいいのでうpしてほしいです!もう狩猟じゃなくてもいいから・・・うpをw
NONAME 2009/10/10(Sat)21:58:23 編集
無題
mayuko視点、楽しみにしてます!
みんなで気球に向かって
「keiー、俺だー、結婚してくれー!!」
と叫びましょう!!
NONAME 2009/10/10(Sat)22:32:45 編集
無題
企画もmayuko視点も楽しみにしてるYO!

パウダー 2009/10/11(Sun)01:59:37 編集
無題
keiさん、お仕事がんばー!
mayuko動画のうp、めちゃめちゃ期待なんだぜ!
NONAME 2009/10/11(Sun)14:44:00 編集
無題
需要、ある、ある、あるすぐる!

ボンバー大好き!

ある意味、
あおのり版「おとうさん」動画??

になる???

なんでもいいから、楽しみ!!
あおのり だいすき 2009/10/11(Sun)18:41:14 編集
無題
需要なんて・・・あるに決まってるじゃないか!(・△・´

でも、無理はしなくていいですよ
針巻トカゲ 2009/10/11(Sun)19:28:11 編集
無題
私、女だけどmayukoさん大好き。
ぜひ動画うぷしてください。待ってます!!

それと、keiさんお体大切に。
SAYA 2009/10/11(Sun)20:38:30 編集
無題
需要ありますよー是非お願いします!
keiさん仕事ガンバです!
NONAME 2009/10/11(Sun)21:16:44 編集
無題
mayukoさん視点需要ありますよ!
というよりあおのり動画は何でも需要ありますw
時間があるときでいいのでうpお願いします><
keiさん仕事頑張ってください!
NONAME 2009/10/11(Sun)23:49:22 編集
無題
需要あるよ!ソロでも見るよ!111
つかモンハン3もやろうj;lgjlkjgっうぇ!11
2009/10/12(Mon)01:39:05 編集
あおのり分が足りてません
あおのり分が足りずに栄養失調気味です。
過去作品で(;´Д`) ハァハァ してますが、やっぱ新作期待してまーーーーす (o^-')b
青森悶々倶楽部 2009/10/12(Mon)08:25:09 編集
無題

マユコさんソロ見てみたいです♪
ケイさんお仕事ファイトです♪
くぅ 2009/10/14(Wed)09:00:09 編集
無題
keiさんお仕事頑張れー!
供給が追いつかないほど需要ありますよmayukoさんw
NONAME 2009/10/14(Wed)16:42:15 編集
無題
mayukoタソ視点の動画大いに需要ありますよ!!
いかにして爆殺していくかが見ものですwww
楽しみにしてます^^
でも焦らずあおのりペースで!!

そしてkeiさん体に気をつけて~!
nina 2009/10/14(Wed)18:08:17 編集
需要有だよ。
是非お願いします。
ピエロ 2009/10/15(Thu)15:45:55 編集
はじめまして!
はじめまして!

本当に楽しい動画をありがとうございます!!
あおのりさんのおかげでモンハンに再び没頭しています♪

本当にありがとう!!!
SHIN 2009/10/16(Fri)02:31:32 編集
無題
気長にまってるから気にスンナb
非常口 2009/10/17(Sat)01:50:53 編集
無題
ソロのボマー縛りまーだーーーーー???
ねーまーだーーーー?
2009/10/21(Wed)03:20:06 編集
無題
mayuko視点で見たいよー
暇だったらうpしてくだしあ
NONAME 2009/10/22(Thu)22:41:13 編集
無題
需要あると思いますよこれでトレジャーバトルとかもできるし必要だと思います
oooむooo 2009/10/28(Wed)21:43:13 編集
無題
需要ありますよっ!
更新大変だと思いますが、がんばってくださいな。
ノシ
のなめ 2009/11/05(Thu)10:57:29 編集
無題
需要は大有りです楽しみにしています。
ただ季節の変わり目ですし、、メンバー皆様、無理はしないよう体調には気をつけてください。
NONAME 2009/11/08(Sun)21:20:56 編集
最高です♪
動画拝見しましたー!
最高に面白いです。
次のうp楽しみにしてます(*´∀`)

にゃろー 2009/11/12(Thu)21:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com