忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです(´q`)


MHのほうの企画にどしどしメールありがとうございます。
予想以上にすげえ量きてて動揺してますガクブルヒャホウ!
まだまだ募集の方は継続しておりますのでどうぞ宜しくお願いしますね。


で、MOTHER3です。
なんとか明日(きょうですが!)中にはUP出来そうです…!!

残業とか残業とか残業とかに苛まれながらで土日も潰れて割りと最近時間がなかったのですが、漸く時間を得ましてさっきまで撮りしてました。エンコードとかを終えたらUPできる予定なので、明日の夜には上がってると思います!

もう暫くお待ちいただければと思います。
佳境も佳境でこう、ウゴゴゴゴな感じです…!


ではでは、他愛の無い雑談(?)でございました。
目通していただきありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
いつも、楽しく見てます。
お忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください。


モンハンの方も楽しみにしてます。
omasa 2009/06/27(Sat)04:26:24 編集
無題
初コメです。
MHもマザーも楽しみにしてる者です。
お忙しい中大変でしょうがこういった雑談(?)というか近況報告だけでも嬉しいもんですね^q^
NONAME 2009/06/27(Sat)07:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com