忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!('∀'*)


やらないかーやらないかやっらーやらないかー! ということで漸くUPできました。
大変お待たせしまして申し訳ございません。

MHの方は皆が揃わないことにはどうにも出来ないので、もう少々かかると思います(ノ∀`)
皆それぞれ土日に用事があったりして揃わない…!


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7467049

ヨ☆ク☆バアッー!!!!!!!
はあはあ死闘を繰り広げまくってるゲームです。そういうゲームじゃねえからこれ!

色々ときのきいたことを喋れず申し訳ありません。
もうちょっと気合入れたいんですが…!ヌオオ!orz

(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005

どうぞ宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp発見したので今から40話追いついてみます すごく声が可愛いのいで楽しみです
追いつくのまってろよ!
NONAME 2009/06/29(Mon)14:22:02 編集
無題
ヨクバ…大好きだ。
った。
通訳さんもお疲れ様でした。
…ほんとにもう出てこないんかな?
Satoru 2009/07/06(Mon)23:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com