忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです(´ω`*)


文字サイズ大きめでお送り。雨降ると頭痛くなりますよねチェケラ!


今現在数通のお便りいただいております有難う御座います!
やったぜこれでwwww自演しないでwwwww済むwwwwwwぜwwwwwwwwww
あはい、タイトルは必ずテンプレートに添ってお送りくださいね。

で、動画内でも幾つか質問いただいておりますがひとつだけお答えさせてください。

「どういう形式ですか」

はい、形式についてですが判り辛かったですかね、ごめんなさい!

形式についてはあおのり狩り動画+質問お答え、ではありません。
2000人超え企画ということで、別枠で動画を作成する予定です。狩なしの!
生放送とかも一応考えてはいるんですが、色々大人の事情で目先は普通の動画UPという形になりそうです。

尺のほうは考えていません。
おんなのこが一杯集まると基本的に1hとか平気で喋れちゃうんですが、1hぶっ通しで質問コーナーとか楽しくないですよ……ね?その辺は視聴者の方のニーズもよるのですけれども!

1ヶ月ありますのでそれまでに集まった質問の数、内容で決めさせていただこうと思います。
御意見などありましたらこちらの記事にも是非書き込みなどで教えてくださいませ。

ではでは、梅雨入りしちゃいましたがみなさま溌剌お元気で。
A☆O
NORIー!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1hでもあおのりメンバーのトークなら楽しめる気がしますwww
ムリしない範囲で頑張ってください!!
NONAME 2009/06/17(Wed)23:59:05 編集
無題
一時間…だと…?

いいぞ!もっとやれwwww


出来れば全員参加がいいですよね
コトブキさんとか


今から楽しみにしてます
さんかく 2009/06/18(Thu)16:03:28 編集
無題
たしかにフルメンバーでのトークはおもしろそうだなぁ…

是非フルメンバーで!!
名も無きアイルー 2009/06/18(Thu)18:58:13 編集
無題
おんなのこ・・・だと・・・?
ぽっきんきん! 2009/06/18(Thu)21:57:39 編集
無題
一向にかまわんッ(烈海王風に)
むしろ全レスしちゃう位の勢いでw
NONAME 2009/06/20(Sat)19:33:55 編集
無題
1時間でも全然OKなんだがな・・・

むしろそちらを所望するww

kotobukiさん出るかな~~??ww
diigy 2009/06/25(Thu)20:52:31 編集
無題
がんばってね ヽ(^◇^*)/
青森悶々倶楽部 2009/06/28(Sun)06:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com