忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('ヮ'*)


【MHP3】二人で湯煙温泉桃色ロアルドロスにどくどくされる動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601646


mayukoとペアでうじゃうじゃしてきました!
はくさんも今回は二人の大増量!やったぜー!!!!!!!!!

内容については見てみて確認してみてください。ゲヘェ(゚∀゚)


地味に上位にやっとこ参入しております。
もしかしたらkeiさん事情で暫く更新が出来ないかもしれません。
ままりままりお待ちください。
PR
【MHP3】ドボルベルクにホカホカしながらぺちゃんこにされたりする動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13504934

mayukoですヽ(*´U`*)ノ
今回は可愛い可愛い萌えキャラどぼるさんとキャッキャうふふしにいきました!

ちなみに、動画内で「本気2になると全身光る」とか言ってますが、
完全にガセネタです。
発売後すぐだっので多少情報が錯綜しており、
はっきり見たわけではない情報をそのまま喋ってしまいました。
ごめんなさい…

今回も下位のドボルさんになります。
けいちゃんは最初の合図を改善すべき…!!



それでは皆様A★O★NO★RI-!★
keiです!


【MHP3】アグナコトルにゴリゴリドリルくちばしされたりする動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13431143


おっすおっす!タイトルが迷走してるのはいつものことです。ノリでしか決めてない。しかもkeiさんがUPするときに適当に決めてるっていうカオス具合。すみません。

そんなこんなでアグナコトル下位でございます。
上位の色違いもいつかいきたいなあと思いながら、相変わらず初見プレイの為に我慢中です。ぺっこ亜種みたい!ぺっこ!

今回もアレでソレなかんじです。いい加減しつこい?だって何か芸人魂が私にそうさせるんだもの!ということでお許しください('ヮ'*)



ついでに、1月30日の企画は14時からになりました。
既に諸々質問頂いてて嬉しい限りです。まだまだお待ちしておりますので是非是非!(´・ヮ・`*)

ではでは、A★O★NO★RI-★
【MHP3】ベリオロスがベリベリ六甲おろしな動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13369481



keiです('ヮ'*)

そして唐突ですが皆さんにお願いがあります。
世界中のカクサンデメキンを買い占めてください。お願いします。

(´・ヮ・`*)


12月の半ばに撮ったものなので若干話題やら何やらに差異がありますが御了承ください。
A★O★NO★RI-★
【MHP3】ウラガンキンの顎とかをアゴアゴしちゃうアゴ動画アゴアゴ





http://www.nicovideo.jp/watch/sm13306297




mayukoですヽ(*´U`*)ノ



MHP3だいにだん!

今回はがんがんきんさんです。

待望!?の部長参加回ですよー!!



おや、部長の様子が…?



詳しくは動画内でッ!



それでは皆様 A☆O☆NO☆RI☆



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com