忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kei(☛՞ਊ՞)☛です(☝ ՞ਊ ՞)☝


こんな時間ですが更新です。

【MHP3】ジエン・モーランと船上で華麗にポンポン大砲祭りしたかった動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16216303



久々に動画です!前回のはコミュ限定でしたので今回実質久々の通常うpになります!(*'ヮ')b
ネタバレは止めときますがこんなの初めて見ました。あせる。

楽しんでいただければ幸いです!


※【今回動画からkeiとmayukoのキャラクターは一度削除を行っております!ですので以前の動画のギルカと諸々異なりますがご了承ください!】
PR
大変お久しぶりですkeiです!('ヮ'*)

予告よりだいぶ遅くなりました申し訳ございません。
やっとこさUPすることが出来ましたのでご報告になります!

【MHP3】ギギネブラ亜種とビリビリばくだん祭りする動画【コミュ限】 http://www.nicovideo.jp/watch/1321291752
※本動画はデータ削除前(4月16日撮影)のものです。
※視聴及びコメント投稿はコミュニティ限定になっています。

コミュニティ限定動画にした理由ですが、撮影日から余りにも日が経ってしまった為です。
元々前撮り前撮りのあおのりではありますが、流石に半年以上は!半年以上は!!!!ということでコミュニティ限定での視聴&コメントになりますごめんなさい。おまけ?みたいなものだと思っていただければ!!

何だかんだとあおのりメンバーのネット環境やら何やらが変わったり何たりとあり中々撮影出来ずにいましたが、ぼちぼち撮り始められそうなのでUPしていこうと思います。


大変長らくお待たせいたしました。
これからも変わらずまったりプレイして参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!夜中のエンコード意外となげぇ!keiでした!
keiです('ヮ'*)


【MHP3】クルペッコ亜種とピーピーランランランデブーする動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14350997


端的に申し上げますとクルペッコ亜種とAtoriのおっぱいの比較検証動画です。冗談です。
お楽しみください('ヮ'*)

【MHP3】狩猟少女あおのり☆クラブ 「夢の中で、逢ったような……?」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14031406


狩猟少女あおのり☆クラブ、長らくお待たせしました。
皆様お楽しみくださいね☆☆´ヮ`☆☆







多くは語らない。すべては動画詳細、動画内容からお察しください(゚∀。)
だって4/1なんだし面白タイトルにしたいじゃない!!!!!と言うノリで本日決めました。
ちなみにあおのり面子にすら教えてねーぜ!!独断だぜ!!!


しょうじきすいませんでした。
keiです!(´ヮ`*)


【MHP3】ボルボロス亜種とずるずるアイススケートなうする動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13749044


ということで上位クエストだー!!!!
ほんとは下位ジエンも行ってたんですけどあれこれな事情でさくっと上位クエストからのうpになります。
おとなのじじょうと いうものだ('ヮ'*)

今回久々にAtori登場。ぼmayukoの爆破の被害者の会を作れるレベルになって参りました。
上位クエストも目新しい子たちが多いので楽しみです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com