忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!


【MHP3】アグナコトルにゴリゴリドリルくちばしされたりする動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13431143


おっすおっす!タイトルが迷走してるのはいつものことです。ノリでしか決めてない。しかもkeiさんがUPするときに適当に決めてるっていうカオス具合。すみません。

そんなこんなでアグナコトル下位でございます。
上位の色違いもいつかいきたいなあと思いながら、相変わらず初見プレイの為に我慢中です。ぺっこ亜種みたい!ぺっこ!

今回もアレでソレなかんじです。いい加減しつこい?だって何か芸人魂が私にそうさせるんだもの!ということでお許しください('ヮ'*)



ついでに、1月30日の企画は14時からになりました。
既に諸々質問頂いてて嬉しい限りです。まだまだお待ちしておりますので是非是非!(´・ヮ・`*)

ではでは、A★O★NO★RI-★
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週一投稿マジ感動です!ゲヘェ(゚∀。)
かん 2011/01/29(Sat)21:44:57 編集
無題
うぴー乙です!!

早速みにいかなきゃ

A★O★NO★RI
最高ー!!
Hakさん
最高ー!!
オイヨイヨ 2011/02/01(Tue)00:16:51 編集
無題
おいタイトル、よく見るとハードプレイなAVにありがちなタイトルだぞ今回…俺の期待を返せ


つーか生放送観たかったなあ
生放送たるものがイマイチ分かってないが動画としては投稿されないんだよなぁ
NONAME 2011/02/02(Wed)13:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com