忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!!!!



ふと激しい雷みたいな音にビビッてマンションの廊下に出てみたら花火が鳴っていたのでウオオオと思って写メとってたら管理人さんがきて管理人さんと1時間くらい立ち話していたらこんな時間になりました前置きです。放置してたら後半エンコード途中でとまってるしいいいいいいいいいい!!!!!!!orz


ということで!!!さいうp3回しましたよははははは!!!!!
ついに来ちゃいましたわああああああああああああ!!!!


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part45

こちらが前編。



こちらが後編。


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた 最終回!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7671257





結局mixiのほうでも色々御意見いただいた結果、分割してUPする運びとなりました。
JUMP設定つけたので、二本でも許してやってください…!


長らくお待たせいたしました。
ほんとうに、長かったけれども終わってみると凄い短いような気分です。

ありがとう、みてくれた方々へ、MOTHERへ、そしてかんどうへ!


暫くは忙しいのでだらだーらしてるかとは思いますが、また何かMH以外でも動画実況する機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
お勧めゲームとかありましたら是非教えてください。PS2もWiiも今家にないけど!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンハンの動画はまだですか?
もううpしないのですか?
NONAME 2009/07/18(Sat)21:54:07 編集
無題
お疲れ様でした
keiさんがやるならなんでもいいです
次回作楽しみにしてます。
2009/07/19(Sun)01:42:40 編集
無題
今見てきました。
泣きました。びっくりするくらい。

似た境遇のところがあるからかな?
見ててぎゅーーっとなることが多々あったり、あったかくなったり、いろいろ考えたりしました。

ケイさんが実況やってるからこそ、
これだけいろいろ感じるもんがあった
のかも。っすね。
とにかくお疲れさまでした!
次回作、あるとうれしいです!
ありがとうございました。

Satoru 2009/07/19(Sun)02:24:12 編集
無題
お疲れ様でした。笑いあり、涙ありで楽しかったです。keiさんの実況是非またみたいです。
ありがとうございました!
NONAME 2009/07/19(Sun)22:45:34 編集
無題
出来ればモンハン3も実況してください。WIIが無いとのことですが、自分は買ってしまいました、モンハンのために!!(あまり財布に余裕があるわけでもないのに…)
keiさんもぜひ買ってください。
モンハン待ってます。
名も無きアイルー 2009/07/20(Mon)11:50:19 編集
無題
夏なので、
PS2だったかなもしくはwiiで
零シリーズが見たいですと!

Keiさんの悲鳴と理不尽に怒る姿が見たいですと!

テスト!
オウル 2009/07/20(Mon)17:20:32 編集
無題
なんでだろう…昔ひとりでやってた時はこんなに泣かなかったよ?
お仕事と体調が心配だけどまたMH以外の実況もしてほしいです
もちろんMHのほうも楽しみに待ってます!
NONAME 2009/07/20(Mon)19:29:30 編集
トンダゴッサ!
マザ−3正座で実況、お疲れさまでした。
物語のはじめから辛い展開が多く、報われない家族達を見て、「マザー、かわったなー。」なんて思いながら拝見させて頂いてました。

keiさんの実況動画を見ていく内に、どうしても先の展開が気になってしまい(汗)
自分でソフトを購入。一足先にend?を見るキカッケと成ったkeiさんとマザ−3に感謝。糸井テキストにクスクス笑いながら楽しくプレイしました。

ラストのあの演出は良かったですね。暗い展開をいっきに吹き飛ばす糸井節が満載で、自分もホロっと来てしまいました。
プレイヤーに向けられた最後の言葉「ありがとう」keiさんは誰を想像したのでしょうか?気になる所ですね。よろしければ感想をブログに残してほしいです。

さて次回、keiさんの実況予定が有るのかは分かりませんが、自分も一つ作品の紹介pspアーカイブスから『武蔵伝』なんていかがでしょうか?
ポケモン好きなkeiさんならピッタリな気がしますよ。

最後に楽しい動画でした。ありがとう。

長文失礼しました。
NONAME 2009/07/21(Tue)02:13:32 編集
無題
乙!感動した。

のほほんと動物の森でもやってみてください
NONAME 2009/09/01(Tue)09:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com