忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。



長らくお待たせしております。

動画自体はエンコも最終段階の2個前までは終わってたんですが
忙しくてムー理無理無理無理でした!セクハラについてのディスカッションとか!まじ!もう!
病院だの何だのも重なって中々に多忙でありました。来週は飲み会…!平日飲み会ってなにそれおいしいの状態です。


で、ですね。

50分あるんです。
1本でUPしても画質は本気出したので下がりません。
普段は手をちょっと抜いた(エンコ時間を短縮させた?)エンコなのでMHのものより下がるんですが、今回MHのものと同じエンコ方法なので(ながいから)画質はほぼ下がらないのですよ。 360分かけてエンコードしました。

で、それも含めて


①50分まるまるUPするか、

②30分+20分でUPするか、



非常に悩んでいます。
端的にお尋ねすると、どちらが良いでしょうか!と…!!

取敢えず今から仕事の打ち合わせいってきます。ウオー!
答えて頂ければと思います…!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンコ乙です。
個人的には画質に差が名井のであれば50分のほうが嬉しいです。
分割でもジャンプさせて貰えば良いかと。
ちょwww 2009/07/18(Sat)10:24:24 編集
お仕事乙
に分割がbetterではないですかね。
観てる方も50分固まるよりは小分けが◎でせう
curess 2009/07/18(Sat)11:18:21 編集
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
分割するほうに一票!!
FUKAKORO 2009/07/18(Sat)13:12:55 編集
無題
50分1本に一票
NONAME 2009/07/18(Sat)13:26:14 編集
おつかれさまです。
お初です。
MOTHER3実況でいつも元気もらってます。

やっぱり最後ということで特別感がある50分分割なしに1票!
Kelt 2009/07/18(Sat)13:41:10 編集
無題
分割+ジャンプに1票
だって毎回タグ面白いじゃない?
狡兎 2009/07/18(Sat)15:47:09 編集
無題
50分だとエコノミーの人が
固まる可能性あり
NONAME 2009/07/18(Sat)17:36:21 編集
無題
分割のほうがいい気がする
NONAME 2009/07/18(Sat)17:59:16 編集
おつかれです
最終回ということでストーリー的に中断させるポイントがなければ1本で見たいです。
360分かけてくれたってことは1本で見てもらいたい内容なのではと思います。
分割ならジャンプ希望します。
yuki 2009/07/18(Sat)20:42:32 編集
無題
分割にしてください!
普段携帯なので50分だと見れません(>_<)
2009/08/19(Wed)22:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com