忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。


まず初めに御挨拶というかそういうのを!

あおのりもんはんくらぶのMH動画は皆が集まれた時にプレイしているものなので、正直 不 定 期 です!皆で必ず集まろう!とかそういうことにはしていないので、皆が気が向いて、集まれる時のUPになっちゃうのはほんと申し訳ないんですが許してやってください。
メンバー皆がそれぞれフリーダムにその時々で好きなことをしてたりするので、強制召集とかはしたくないです。はい。

ですのでこんな感じの不定期更新になります。
ゆっくりお待ちいただけたら嬉しいなー、なんて思いながら!すみませんほんと!!


【MHP2G】亜種MOBをたくさん闘技場でハラハラ蹴散らす動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7694979


ということで血煙闘技場行って参りました。
ままーりお楽しみくださいはすはす!はすはす!

あと、質問募集は締め切りさせて頂きました。沢山の応募有難う御座いました!!!!!



mayukoですっ
追記です。
今回ようやく動画撮影ができました!
初めてだったので、別視点という形で動画をうpさせて頂きました!
次が出るかは・・・未定!です!
まだまだ初心者で見苦しい点、聞き苦しい点あると思いますが、良ければご覧くださいm(_ _)m

【MHP2G】亜種MOBをたくさん闘技場でハラハラ蹴散らす動画【別視点】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698671


それでは皆様 A☆O☆NO☆RI☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純粋な狩り動画はガルルガから
2ヶ月ぶりってのは不定期すぎるだろ
年に6回しかうpしないのですかね?
ぬる 2009/07/21(Tue)09:32:46 編集
無題
<<基本的に大体週1UPです。

削除したらどうですか?
ぬる 2009/07/21(Tue)09:35:14 編集
無題
うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

別視点キター( ´艸`)
待ってましたよーさっそく見させて貰いますね(・∀・)


動画のうpが不定期なのは残念ですが…
これからもかげながら応援させて頂きますね(´∀`)これからも無理の無い程度に頑張って下さいね
(・ω・)ノ
ピー 2009/07/21(Tue)11:40:05 編集
無題
誰がなんと言おうと、あおのり様のペースでうpして言ってくださいね^^
不定期でも全然かまいませんよww

別視点ですか・・・
mayuko嬢の爆弾がどういう感じなのか・・・
じっくり見させてもらいます!!
diigy 2009/07/21(Tue)12:27:05 編集
無題
マユコさんのほうで撮影が可能になったということは、keiさんと都合がつかなくてもうpは可能ということかな?

まぁ なんにしろ楽しくやってくれれば見てて楽しいです。 次回も待ってます。
名も無きアイルー 2009/07/21(Tue)20:38:06 編集
無題
あおのりの皆さんがフリーダムってことは1年動画見て重々承知しておりますw(いい意味で)

実況動画は、プレイヤーの方が楽しくプレイしている様子を我々視聴者に見せてくれている、という理解で見ています。
新作の催促はいい意味で期待の裏返しだと思いますが、あくまでもうpの主体はあおのりの皆さんですし、皆さんのペースでうpしていってほしいです。

企画の集計(?)とかお仕事とか、盛りだくさんな状況だと思いますので、体調にはお気をつけて、ママーリとやってくださいな。

さて、マジレスしたところで、keiさん視点、mayukoさん視点の動画を見にいってきまっす。
まるでだめな男 2009/07/22(Wed)00:10:13 編集
無題
別視点もうpしてくれましたか
ボマー視点とはまたそそられるw
さてさてあおのりクォリティは健在なのか
早速見て来ます
アインス 2009/07/22(Wed)00:49:23 編集
やた~
やった!
mayukoカメラだ!
以前発表してから、今か今かと
とっても楽しみに待ってました。
うれしくて、動画を見る前に、
書き込みに来ました。
不定期だろうが、なんでもいいです。
そんなことより、
いつも、楽しませてくれて、ありがとう!やめないでいてくれれば、いいです。
それじゃぁ見てきます。
たのしみだ~。
あおのりファンクラブ 2009/07/22(Wed)06:49:57 編集
無題
遅れてしまいましたが1周年おめでとう!!
たった今mayukoさん視点も見てきましたよ♪爆弾設置参考にさせてもらいます^q^
うpペースもそんなに気にすることないですよ?2か月待たされて突然動画上がった時の喜びと言ったら…もう…ビクンビクン
NONAME 2009/07/22(Wed)11:01:35 編集
無題
久々の動画面白かったです(^m^)
hakさんの罰ゲームで
賢者発動中の「ごめんなさい」 を希望します!
:今のペースでいつかやって欲しい
狡兎 2009/07/22(Wed)15:11:47 編集
無題
ぜんぜんゆっくりで構わないっすよーー

え?そんなに早くイきたい人っているの?え??卑猥/////

フリーダム大事!
○○○ 2009/07/23(Thu)19:08:26 編集
感想のみ と 今後の期待ついて
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
不定期でもいいので、またupしてくださいね^^
ミラボのG級イベントクエスト(一発討伐)
そろそろできのではないでしょうか?
keiさんまいしてう----!

体調に気をつけてくださいね^^
オウル 2009/07/24(Fri)00:13:45 編集
mayukoタソ視点
爆殺師mayukoタソの華麗なボマー視点が見られて楽しかったです!

むしろ待たされた方がうpされた時に・・・ビクンビクン
nina 2009/07/24(Fri)16:42:08 編集
モンハン3
モンハン3が発売して約一週間になりますが、あおのりもんはんくらぶではモンハン3をやらないのですか?
以前Hakさんがモンハン3のためにWiiを買ったと言ってましたが、その後どうなったのか気になってます。
3の実況も出来ればでいいので期待してます。
名も無きアイルー 2009/08/06(Thu)15:55:32 編集
P3待ちか。
モンハン自体に飽きて動画の撮影、投稿頻度も少なくなってきたんだろうし、過度な期待はしないほうがいいかと


akito 2009/08/16(Sun)21:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com