忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiですトンダゴッサアアアアア!(゚∀゚)


耳に挟んだ同僚の方の会話。

男性A「この職場男多いじゃん」
男性B「うん」
男性A「いつ掘られるか判ったもんじゃないよな」
男性B「ウホ……」

お前ら結婚しちゃいなYO!

そんなわけでMOTHER3実況です。
なんかぴーぴーいってる!なんでだあああああ!


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part41
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7489059



DCMCかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
まじでかっこよすぎてやばいです。しにそうwwwwかっこよすぎるwwwwwwww
あああああ本当にDCMC大好き大好き。

あ、あとチューって音は猫じゃなくて唇チューの音です\(^o^)/


(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com