忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayukoですヽ(*´U`*)ノ
いくつか頂いている質問について、一括で申し訳ないのですが纏めさせて頂きます。



Q:部員は全員参加なの?
A:原則全員参加です。

※1 kotobukiちゃんはおうちの事情ですので、今回も声での参加はできません。
※2 PCがぶっ壊れた!ネット止まっちゃった!等、
   不測の事態が起こった場合には、やむをえず参加できない場合があります。
※3 全員社会人ですので、時間が取れなかった場合、全員一緒には収録を行えないかもしれません。
※4 直接参加できないメンバーに関しては、本人から回答をもらい、動画内で発表します。



Q:早めに打ち切るかもしれないって、質問の上限はいくつなの?
A:上限はまだ決まっていません。

重複する質問もあるかと思いますし、現時点では「もうらめぇパンクしちゃうよぉ!」という連絡はきていません。
申し訳ないのですが、似通った質問に関してはこちらで纏めさせて頂き、
その上で、もうむりいいいしんじゃうらめええええとなった時点で打ち切る予定です。
…もしかしたら、ならないかもしれないです。
その場合には当初の予定の締切日(7/20)をもちまして質問受付終了となります。



Q:連投してもいい?
A:良識の範囲内でお願いします。

特にお一人様一通まで!などと制限を設けるわけではないのですが、
たくさんご投稿頂いても全てをご紹介できるわけではありません。
できるだけたくさんの方の質問にお答えしたいという趣旨ですので、
連投頂いた場合、その中からお一つ…と、選ばせて頂く場合があります。
あらかじめご了承ください。



Q:送り先がわかりにくい。
A:下記を参照ください。

ひとえにまゆこの書き方の問題です…本当に申し訳ないです。

企画に参加して、あおのりもんはんくらぶへの質問を送ってくださる方 は
amc_c@live.jp

企画の内容について、「今回の企画ではここはどうなの?」という疑問のある方 は
⇒amc_m@live.jp

へ、それぞれメールを送って頂けますようお願いします。



Q:メールに返事がこないんだけど…
A:企画に投稿して頂いたメールに関しては原則返信致しません。

返信が必要になるようなご質問がある場合には、amc_m@live.jpのメールアドレスに、
「企画についての質問」という題名で、先に質問を投稿して頂けますようお願いします。



ざっと、多かったご質問に対しての返答を纏めさせて頂きました!
他にもご質問があればamc_m@live.jpまでお送りください。
少しお時間は頂くかもしれませんが、企画自体についてのご質問に関しては必ずお答えいたします。


引き続き企画へのご参加も募集しておりますので、是非是非
http://amc7mh.blog.shinobi.jp/Entry/39/
をご一読の上、ご投稿をお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com