忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。(:D)rz

インフルとかじゃないですが体調不良が続きまくりの最近です。
皆さまお風邪には十分気をつけてくださいませ!


本日駅でふと耳に入ったエスカレーター後ろにいた女子大生の会話。

A「あっこれあれでしょ、何とかブウ」
B「うん、モノクロブー」
C「これ阿部さんに口似てるよね」

取敢えず色々と動揺しました。
魔神ブウとかやらないかとか色々浮かんだ人は私と友達になれると思います。


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7044331



若干長くなってしまいました。ごめんなさい(:D)rz
取敢えず話しの展開が凄いコトになってきました。佳境なのかなぁ。

このあとレベル上げをしまくった感。
電話相手から許されたからって電話しながらするもんじゃねーな!ということで。

頑張るます!

(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔人ブウが真っ先に頭に来ました。
2009/05/15(Fri)23:18:56 編集
無題
見てきました!
今放送してるダヴィンチ・コードよりも超大作ですね♪
次回も楽しみにしています。

2009/05/16(Sat)23:50:59 編集
無題
浮びましたw
てか魔人以外にブゥってあるんですか?(ーー)w
友達になれそうです(^皿^)
キツネ 2009/05/18(Mon)01:49:41 編集
無題
電話しながらでもやっっちゃうのがkeiさんクオリティw
一日も早いご回復をお祈りします。
NONAME 2009/05/22(Fri)03:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com