忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiさんです。ワーオ!('∀'*)


さっそくですが風邪をひきました。
インフルじゃないんですが、熱が下がらないー食欲がないー!皆さまもお体には気をつけて!
取り急ぎMHだけでもと思いえんやこらとエンコしてみました。今回設定ミスって5回もエンコしちゃいましたしにたい。

【MHP2G】イャンガルルガの尻尾をギャーギャーぶった斬る動画
http://
www.nicovideo.jp/watch/sm7076529

なんかあおのりで現在武器チェンジでキャッキャするのが流行っておりまして、今回は大剣縛りで遊んできました。
基本的にフリーダムにメンバーが楽しめるようにプレイしているので、リクエストとかにはあんまりお答えできておらずすみません。
これからもこんなノリでままーり続けていけたらなあ、と思っております(´ω`)





※ ここからMHじゃない話題 ※


MOTHER動画みてくださっているかたは申し訳ないのですが、今週中にはUPできるように頑張りますのでもう少々お待ちください。すみません(:D)rz
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しく拝見しております。
大剣は「たいけん」と読みます。
最後にKei様愛しておりまする。
Leo 2009/05/18(Mon)01:20:25 編集
無題
大剣になってもmayukoがあいかわらずで安心した!

Keiさんだけでなくあおのりのみなさん体調には気をつけてくださいね
羊羹 2009/05/18(Mon)23:05:12 編集
無題
いつも楽しませてもらってます。
このままで全然OK。
風邪とか流行ってますがお気をつけくださいませ。
でわでわ。
NONAME 2009/05/22(Fri)03:32:19 編集
無題
今見てきました!
mayukoさんがイキイキしてると
皆さん戦々恐々ですね!
…とにかく楽しそうでなによりです!

Keiさんおかげん良くなられましたか?
心配です…


Satoru 2009/05/31(Sun)00:17:53 編集
無題
新作、ずっと待ってます…。
ブログに現状報告くらいしてくれてもー!
No name 2009/06/05(Fri)19:18:25 編集
更新してー
新作待ってます・・・。
近況報告でもいいので、更新してください・・・
結構楽しみにしてるので。
Atorisia 2009/06/10(Wed)00:45:13 編集
無題
更新してーとか、そういうのは不謹慎だと思いますよ?
風邪を引いて、うpできない状況なのかもしれませんし・・・
気長に待った方がいいと思います。
2009/06/10(Wed)18:14:03 編集
無題
ちょっと数えてみました。
この動画て40回目だったんですね。
そろそろ50回記念ですね、楽しみにしてます。
(以前言ってた、まゆこカメラ見てみたい!)
あおのりファンクラブ 2009/06/11(Thu)05:54:49 編集
ちわー
keiさん、調子わるいのかな。
こちらは、そろそろ禁断症状がでております。
昔の動画を見てなんとか耐えていますが、いつまでもつか・・ううう・・。

そろそろ、mayukoさん希望のガンス縛りでどうですか?
まってまっせー。
NONAME 2009/06/12(Fri)19:44:15 編集
無題
体調が悪いと書かれたまま更新が止まっていて、倒れてるんじゃないか心配です・・・
keiさんでなくともあおのりのメンバーの誰か、近況報告をお願いします。

もしや水面下で活動中…?
名も無きアイルー 2009/06/13(Sat)17:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com