忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです。フィヤッホイー!('∀'*)


動画UPしてから時間が経ち捲りになりますがブログぽちり。
だから何故動画うp直後や動画撮影中にばっかり電話が来るのかと。何のたたりだ。


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part38
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017980



とうとう第8章までたどり着いてしまいましたすいません。マジですいません。

毎度毎度泣いたり笑ったりと繰り広げる実況ではありますが、最初のコンセプトは
「友達んちで一緒にゲームしてる感じ」
だったんですが、そのコンセプトを守れているのかどうなのか。

こ、これからも頑張ります。


(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
endが近いですね。
もう8章ですね。
このペースで動画をうpして行けば、今週末もしくは来週中には最終回をめでたく迎えそうな気がします。
気が早いですが次回作がたのしみです。
お疲れ様でした。

NONAME 2009/05/11(Mon)23:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com