忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('∀'*)



あおのりもんはんくらぶ質問コーナー!
今回のおたよりはあおのり国もんはんくらぶ市の戦場を舞う紅き蝶パピメルさんからです。


Q.
Hakさんがファミ通。としか喋らなくなった場合どうしたらいいですか?

A.
ななめ45度から殴ってください。アルミ缶で。


自演乙。
ということでMH動画になります。


【MHP2G】リオレイア亜種にきゅんきゅん求婚する動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7009316

最近は色んな武器でいくのも楽しいなー、と思えて参りました。
皆武器がばらばらフェスティバルだからですよねー。ネー。

そういえば今回なんかすっげーあおのりマジックが発生しました。
合言葉は
「あおのりなのに!?」
です。御覧くださいませ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
はじめまして、Deathと申します。
keiさん、コミュニティの方参加有難う御座います!!
ニコニコの方に無かったので勝手に作っちゃったんですけど大丈夫ですよね!?
万が一NGなら返信御願いします。
それでは失礼致します。
Death 2009/05/11(Mon)00:30:10 編集
無題
あおのりなのに!?
最後あんなうまく決まるなんて・・・

今回もbomayukoがかわいかったでs
羊羹 2009/05/11(Mon)09:29:25 編集
無題
錬気ゲージをためると攻撃力と切れ味が上がります。
それと、太刀には○ボタンで突きができますので今度使ってください。

ちなみに、※△→○→△→(※繰り返し)で無限ループができます。
ユメカゴ 2009/05/11(Mon)15:33:14 編集
無題
ドドブラ亜種の時に本職のHakさんからのツッコミがあったように
今回の動画について部長にコメントコメントしてもらって下さいww
NONAME 2009/05/11(Mon)21:55:15 編集
無題
いつも、楽しみに見させていただいてます。みな、違う武器を使用するのも面白いですが、各自が武器の長所を利用した狩りを行うのが「あおのり」だったんじゃ?ならば、各武器が活躍するような、「大連続クエスト」をそろそろ、みたいですね。
あおのりファンクラブ 2009/05/13(Wed)03:29:12 編集
愛ゆえの
なんか心無い人のせいで荒れてるようなので削除しますね。

これからも頑張ってください。
KEIさん!俺だ結(ry 2009/05/13(Wed)12:06:14 編集
無題
実況者に好きにさせときゃいいだろww
下手に外野がgdgd言って動画うpさえしてくれなくなったら嫌だから押し付け自己中米自重してくれwww
NONAME 2009/05/13(Wed)16:19:27 編集
↑馬鹿なの?死ぬの?
マジでKYだな…
わざわざあおのりのために言ってくれてるのに草ボーボーに生やして、
動画うpされなくなったら嫌とかまさに自己中。
マジでお前こそ低脳なコメント自重してくれ。
NONAME 2009/05/19(Tue)17:54:19 編集
たとえば
視聴者一体型ってどんなんだろう
NONAME 2009/05/19(Tue)23:14:30 編集
無題
お前ら何様だ!
調子のんな そんあのコメに書くんじゃねぇよ カスどもが
びゅひゃ 2009/05/21(Thu)23:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com