忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiさんです('∀'*)!


というかkeiさん以外がMOTHERの話することって無い気もするんですけれども!(:D)rz

こんにちはこんばんはおはようございます、GW真っ最中だというのに何でだか雨雨雨で残念です。
かくいうわたしは先日ねこかふぇに猫はあはあしてきました。ぬこ!ぬこ!ぬこォオオオオ!!!!!!

ぬこ動画…ではなくMOTHER3実況動画お持ちいたしました。


【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part35
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6964357



今回の見所は
「すてきだった。」
としか言い様が無かったくらいにすてきでした。

MOTHERは糸井氏の独特のテキストが魅力ですよね。いいなぁ。


(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005


そんなこんなで、どうぞお暇な時にでもご視聴お願いします。
MHはまだ今週末のぶんが取れていないので(GW的な意味で)、週末か月曜とかになりそうな気が。

五月はあおのりメンバーがそれぞれ忙しくて、集まれる機会が少ないかもしれません(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだMOTHER実況追いついてないから早く追いつきたいものだ
羊羹 2009/05/06(Wed)21:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com