忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('∀'*)

あおのりー。
ということですが今回動画UPお知らせはMHでなくMOTHERになります!

【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6929108

見所は、
「こんな可愛い子がマジプシーのはずがない」
です。まじで。


(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005




kei単独実況更新状況についてUPさせていただくことになった経緯なんですが、ぺったりんこ。


Hak の発言 :
個人的にはMOTHER実況のことも書いたほうが便利だとおもう<ぶろぐ

kei の発言 :
あおのりのブログだからなぁ

Hak の発言 :
お前さんもあおのりのひとじゃないか

kei の発言 :
そ、そうなんだけど!あおのりもんはんくらぶとしてしてるわけじゃないからほら!<まざー

Hak の発言 :
多くの人に見て貰いたいなら利用していいんじゃないか
実況あさってたり、mother好きな人にだけ見て貰いたいんなら宣伝しなくていいと思うけど

kei の発言 :
見て欲しいなあ

Hak の発言 :
じゃあもっと見て見てってやっちゃっていいんじゃね
あおのりのぶろぐなんだから宣伝して当然だとおもってたけど(´ω`

kei の発言 :
出来れば見て欲しい!いろんなひとに!

Hak の発言 :
わたしもけいさんの動画をみんなに見て欲しい

kei の発言 :
!!うれしい!!!

Hak の発言 :
べっべつにあんたのためじゃないんだからねっ

kei の発言 :
それはそれでどういうためwwwwwwwww

Hak の発言 :
よくわからんwwwwwwwwwwwwwwww
ツンデレを極めるためには「~だけなんだからっ!」のぶぶんも考えなきゃか

kei の発言 :
うん

Hak の発言 :
ニコニコのみんなに面白い動画を教えたいだけなんだからっ!
…ツンじゃねえし!

kei の発言 :
デレデレじゃないすかwwwwww

Hak の発言 :
はくさんツンデレじゃないもん!

kei の発言 :
はくさんが後押ししてくれたってかいていい?

Hak の発言 :
いいよー

kei の発言 :
寧ろメッセログの一部をはりつけていい?

Hak の発言 :
いいこと言った感じにねつ造しといてくれ

kei の発言 :
おk



ということで捏造なしのノーカット版でお送り致しました。
GOサインというか、おkサインだしてくれたHakありがとう!だいすき!

そんなわけで、どうぞお暇な時にでも宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう見てもHakさん良いことしかいってません
本当にありがt
羊羹 2009/05/05(Tue)00:17:19 編集
無題
hakさん可愛すぎだろjk・・・
NONAME 2009/05/05(Tue)19:40:35 編集
無題
keiーーー俺だーー結婚してくれーーーー\(☆o☆)/
蜜柑 2009/05/05(Tue)23:47:57 編集
無題
keiさんが駄目ならHakさんと結婚するーーー
蜜柑 2009/05/05(Tue)23:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com