忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです(´ω`)

※MH更新は明日か明後日になります※


GWも終わりまして皆さまいかがお過ごしでしょうか。
keiさんは猫に悶えつつ日々健やかに過ごしております。


Atori の発言 (22:22):
keiさんー

Atori の発言 (22:22):
エロ画像送る

Atori の発言 (22:22):
気がついた時でいいのでどうぞ

kei の発言 (22:22):
おk

Atori の送信:

写真
開く(Alt+P)

kei の発言 (22:22):
ちょ

kei の発言 (22:22):
さむねが

18311110_1076337042s.jpg










Atori から xxxxx.jpg の受信を完了しました。

kei の発言 (22:22):
えっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Atori の発言 (22:22):
エロイだろう(´ω`)

kei の発言 (22:22):
えろいwwwwwwwたまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Atori の発言 (22:22):
ちょっとこどもにはみせられないな、とおもってkeiさんにした

kei の発言 (22:23):
うんwwwwwwwたまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Atori の発言 (22:23):
芝生育成パネェwwwwwwww

kei の発言 (22:23):
勃起したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Atori の発言 (22:23):
チンコしまえ、ねれ(;゚д゚)

Atori の発言 (22:23):
そんだけです(´ω`)ノシ

kei の発言 (22:23):
ありがとうちんこ

Atori の発言 (22:23):
いえいえちんこー(゚∀゚)ノシ


ねこたまらんwwww

http://www.nicovideo.jp/mylist/11068510

ということでkeiさんの動物動画マイリストです。
ねこ好きとり好きの方どうぞ('∀'*)



ということでMOTHER3です。

【MOTHER3】気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6986907



今回はままーりままーりしつつ探索してました。
なんかアンノーンみたいのが一杯出て来た。MOTHERのモンスターは怖い!

(Part1~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869005


どうぞ宜しくお願いいたします。
そろそろ8章に旅立ちそうな感じです。うあーうあー。きっと私は泣き死ぬ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちんこ連呼wwww
マザーはヒナワさんの不意打ちがたまりませんな…
パウダー 2009/05/09(Sat)18:51:31 編集
無題
最近、語尾にちんこをつけるのが流行ってるんですか
今度会社で使って・・・

ぬこ動画ではハプニング集?だかに出ていた最後のぬこちゃんに骨抜きにされましたw
NONAME 2009/05/09(Sat)19:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com