忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Hakさんだよ!



【MHP2G】黒のファランクスに再挑戦してギャアッー!する動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6004350

ということでさっそく、前回のメンバーで再挑戦してきたあるよ!
みんな楽しんでくれればいいな!
今回も太くて黒くて長くて熱くて早い四本のアレでございます。

今回もマイクが割れ割れの吹きまくりでお聞き苦しい点もございますが、
音量など気をつけてくださるとわたしはすごく嬉しい・・・(:D)| ̄|_

**今回の見所**
前半は・・・keiさんの黄金の右足がうなるぜ!!!!!!
後半は・・・なぜか息がぴったりのお二人。
そしてなによりも、
前回折れなかったディアブロスの角は、果たして破壊できるのかッッ!?

じゃっ次もおたのしみに! A☆O☆NO☆RI-!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あおのりの面々は無事リベンジすることができるのか!?

というわけでこれから見にいってきます。
たのしみだな~
羊羹 2009/01/31(Sat)23:41:51 編集
乙様です
おぉ!リベンジですね!
これは 家に帰ったら チェックしなければ!
みかど 2009/02/01(Sun)03:43:37 編集
無題
更新はやいwwwwwさいこーwww

ちなみに「早い」がやたら小さいのもわろたw
2009/02/01(Sun)06:37:20 編集
おk~
さっそく、みてきまー。
色々と、期待してますよb
さかな 2009/02/01(Sun)11:39:06 編集
ちょっと痛い人も必要だろうと…
h…hakさん!!
早い人はダメですか><?
早い人 2009/02/02(Mon)00:30:58 編集
えと。。
もしかして韓国きてましたか?
(突然ですみません)
Lee 2009/02/13(Fri)02:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com