忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayukoですヽ(*´U`*)ノ



【MHP2G】ディアブロス二匹の花園をウホウホ狙い打つ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5956858/

皆様お久しぶりでございます☆
今日はmayukoがブログ書きますよ~!!!
っということで、長らくお待たせ致しました♪
今回は太くて硬くて黒いアイツですっ=3

そしてマイクの不調により、当社比3割増絶叫動画となっております・・・
ご覧になる皆様は、どうぞ音量に十分お気を付けの上お願い致します!

ずーーーっと前の奴ぶりのアレもお楽し・・楽し・・・楽しめたらいいな・・・!(ノд`゚);:+.,":+



それでは皆様、A☆O☆NO☆RIー!!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとキター!
いつも楽しみに拝見させていただいているものです。
ついに新作うpキター!すごくうれしい;w;
さて、見に行ってこよーかな

これからもゆっくりでいいからうp続けてくださいね^^
羊羹 2009/01/27(Tue)00:43:58 編集
T T
まってたよーー
さかな 2009/01/27(Tue)00:46:52 編集
無題
Wiiがあればマリカー実況もやればいいんじゃね?
みんなへたそうだし、盛り上がりそうwwwwwwwww
2009/01/27(Tue)07:38:04 編集
無題
1日遅れですけど新作きたー!!
それと明けましておめでとうございます。
今年も動画の更新を楽しみに待ってます。
まろゆき URL 2009/01/27(Tue)17:46:15 編集
来てたわぁ
いっつも楽しく見させてもらってますあおのりファンの一人です
今回は一段と皆様のテンションが高く、絶叫やら色々と楽しめましたw

せむ 2009/01/28(Wed)00:31:38 編集
(ノ゚∀゚)ノ
毎回楽しみに拝見しています
新作うれしいぜー( ゚Д゚)!!
同じゲームを続けるのはモチベーション的にしんどいときもありましょうが・・・
でも今回mayukoさん大活躍でしたねぇー。
次回も凄く期待しております!
NONAME 2009/01/28(Wed)09:11:18 編集
おぉ
新作来てたのカー。

ゆるゆる見てこようと思います。
はる 2009/01/28(Wed)16:49:36 編集
せ~の
やばいくらいわろた!
すごく楽しかった。
いいな~あおのりは。
まだまだがんばってください。
いつまでも、応援してます。
あおのりファンクラブ 2009/01/29(Thu)01:33:09 編集
初コメです。
はじめまして、さやといいます。
以前から動画は拝見させていただいてたのですが、今回初めてコメントを書き込ませていただきました。

というわけで、新作キター!!!!
待っておりました!
相変わらずの変な元気っぷりに、ほっとしましたw
次の更新も楽しみに待ってます。
さや 2009/01/29(Thu)23:36:35 編集
待ってました!!
 今回のハントはざんねんでしたね、
ですが皆さんの元気な実況が聞けて、
嬉しかったです。
 次のうPも楽しみにしています。
yosshiy 2009/01/30(Fri)19:24:29 編集
無題
おおっ、久々の更新!
お忙しいでしょうが新作期待してます
青森悶々倶楽部 2009/01/30(Fri)23:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com