忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Atoriですヽ('∀' )ノ

【MHP2G】ドドブランゴ亜種の胸筋にソフトタッチしてニヤニヤする動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6212200

毎度毎度タイトル長いよ!w
皆様こんにちは~今回はAtoriがカキコ☆ミ

Hak不在の中、結婚をかけて3人で
ふわっふわの胸
触れ合えば即死級のドキドキ
なによりもたくましい足腰…!
そんな貴方を恋の狩猟弓でブチぬきたい☆
えぇ、狩ってまいりましたよヤツを…!!!

今回はAtoriのマイクがひっじょぉぉぉぉうに不調でだいぶビービーいっております。
再生時には画面から離れて、明るいところで音量を調節しながらみてくださいね☆
あおのりメンバーとの約束だ!



ではでは、ゆっくりみていってね!A☆O☆NO☆RI-!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なごんだ。しかしエロ分がたりない

喘ぎが足りない!この変態!!
h 2009/02/20(Fri)22:36:03 編集
無題
今回も堪能してきました
やっぱりmayukoの喘ぎは最高でs

あ、ほかのメンバーもスキですよ!
羊羹 2009/02/21(Sat)01:11:15 編集
頑張ってください。
ATORYさんのハンマーの腕が輝く時が見たいっす。No スーパープレーがスーパープレーになれたらいいですな。 
(実は今のままごちゃごちゃして騒ぐ動画の方が好きですけど)
Lee 2009/02/21(Sat)02:41:48 編集
無題
更新おつです!
毎日組曲きいてますよー
黒歴史にならなきゃいいけど…w
NONAME 2009/02/21(Sat)14:23:29 編集
無題
きたああああ。
・・さっそく、みてきます!

まだまだ寒いけど、風邪にきをつけて狩りまくってください。
がんばー。
さかな 2009/02/21(Sat)19:26:37 編集
無題
待ってましたー
うれしいです
最近始めた人 2009/02/21(Sat)22:10:24 編集
無題
atori!俺だ!結k(ry

まぁ冗談はさておきうp乙ですw
あおのりメンバーとスカイプ狩りしてみたいゼ・・・
Ras 2009/02/22(Sun)00:41:24 編集
無題
皆さんと一緒に狩りたいです。中1です
NONAME 2009/03/06(Fri)22:53:40 編集
無題
皆何県のひTPでS
NONAME 2009/03/06(Fri)22:54:26 編集
無題
皆さん何県の人なんですか?
遊屋 2009/03/06(Fri)22:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com