忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです( ´∞`)


お久し振りです。
ということでこんばんはこんにちはおはようございます。

【MHP2G】帰ってきたフルフルマンとギャーギャー戯れる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5445301

長らく体調を崩していた為UPが出来ませんでした。ほんとにごめんなさい!
これから先もちょっといつ動画を上げるのかとかは判らない感じになっていくと思いますが、まったりお待ち頂ければと思います。応援のコメントなどもありがとうございます!

メール返信についても長い事滞っておりますが、まったり、ほんとに長い目でみていただければと(ノ∀`)


ちなみに動画はまたフルフルか、というツッコミは随時お待ちしております('∀'*)

ではでは、A☆O☆NO☆RIー!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりー^^
あおのりまってましたよー^^
お体に気をつけて、これからもUP頑張ってください^^
毎日たのしみですw
でゎ、またフルフル見てきますw
REILA 2008/12/04(Thu)09:21:52 編集
無題
新作きた~~~!!
keiさんお体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに!!ww
diigy 2008/12/04(Thu)12:31:08 編集
おかえりなさい!
ずっとまってましたよー!
無理なさらぬように、これからも楽しみにしてます!
あくあ 2008/12/04(Thu)14:27:45 編集
無題
初めまして^^
カイッチデス!
フルフル見ましたw
超おもしろかたw
体に気をつけてうpがんばってください
カイッチ 2008/12/04(Thu)16:12:41 編集
おk~
楽しみに、いつまでもまってるよ~。
がんばー。
さかな 2008/12/04(Thu)19:02:43 編集
無題
待ってましたー
これからも頑張ってください!
NONAME 2008/12/04(Thu)19:45:37 編集
お待ち申し上げていました
待ってました~♪
今後も楽しみにしてマース
青森悶々倶楽部 2008/12/04(Thu)22:59:32 編集
待ってましたよー
ここ1ヶ月こちらも気がきじゃありませんでしたよ。事故でもしたのか!?とか...
けど本当無事で良かったです。^^
これからもおうえんしていきますよー。
では、あおのり分補給してきマース。
ketsuatama 2008/12/04(Thu)23:00:23 編集
やった~
よかった~
これでまた、楽しみが増えました。
今日は、良い日だ。
あおのりファンクラブ 2008/12/05(Fri)03:16:28 編集
お・か・え・り♪(・∀・)
あおのりもんはんくらぶに栄光あれ!!
これから寒さも増してくると思うので
健康には充分気をつけなはれや~♪
新着upされててウルッっときたのは内緒♪
Danger 2008/12/05(Fri)04:07:31 編集
おかえりなしゃ~☆
毎回楽しみにさせてもらってます♪
今回は久しぶりの新作ということで見つけた時はうるっとしました><;
お体の方は大丈夫ですか?
ますます寒さも増してきますので気を付けてくださいねっ☆★
長くなりましたが、「笑いあり、涙あり、エロあり(ぁ」な新作を期待しながら自分も一狩りいってきます。
ARK 2008/12/05(Fri)22:20:16 編集
おかえりなさい★
またーりとした動画が楽しみなので義務とか考えず、のんびり投稿してください。
Keiさん、お体に気をつけて。
それでは見てきます。
べに 2008/12/06(Sat)23:58:54 編集
待ってました!
新作を見つけて思わず奇声を発してしまいましたw
無理なさらずに、気の向いた時に投稿して下さいね。
最後に、またフルフルか!!ww
ABIK 2008/12/07(Sun)19:37:07 編集
無題

いつまでも待っていますとも!ガンガレ!
kouju 2008/12/09(Tue)02:06:25 編集
無題
新作キター
まだ見てませんが…
狩りは 身体が基本ですからね 無理せず 栄養剤G 増強剤 などで 補充しながら これからも頑張ってくださいね~
ミカド 2008/12/09(Tue)14:16:33 編集
無題
またみれてうれし(´;ω;`)
NONAME 2008/12/09(Tue)21:52:20 編集
おかえりなさいませ
ま た フ ル フ ル か w w w

ご自愛下さいm(__)m
calcabrina 2008/12/10(Wed)16:38:00 編集
おかえりなさい~
先程(というか今もループでw)楽しく拝見させてもらいました
テンション高過ぎ最高でしたw
お身体無理せずしっかり療養してください~
aki 2008/12/11(Thu)00:22:18 編集
おかえり~♪
動画うp乙です^^
次回作も首を長くして待っています

またフルフルか!
SHOGO 2008/12/12(Fri)10:28:24 編集
系王の竜譜
新作が出てるぞ 皆、右下のマイリストへ急げっ!!
phantom 2008/12/13(Sat)20:58:08 編集
初めまして
皆さん(特にkeiさん)の動画を観て
笛をやってみましたが、毎回演奏を
モンスターに邪魔されて上手く行きません
また、皆さんの動画を参考にさせてもらいます。
 健康には気を付けて下さい。
yosshiy 2008/12/26(Fri)19:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com