忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Atoriですヽ('∀' )ノ


【MHP2G】京王の竜譜でギャーギャー仲間に爆破される動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5527085

初Blog~、今回はAtoriが書いちゃいますよ!
mayukoタンじゃなくてごめ~んね☆ミ       (:D)| ̄|_

金曜日に収録した動画ができました~
ついに来ちゃいましたよ、kei王の…もとい竜王の系譜!
今回はウワサのアイツの新兵器☆
飛んだり跳ねたり落ちてきたりしちゃいます…そこにしびれる、憧れるぅ!
Hakさんの魂の叫びも必聴です(゚∀゚)

ではでは、楽しんで見てくださいね~ A☆O☆NO☆RI-!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ktkr
廃人 2008/12/13(Sat)23:37:40 編集
無題
新作まってましたー!さっそくみてきますー!
あくあ 2008/12/14(Sun)13:19:40 編集
無題
あとりぃぃぃぃ
2008/12/14(Sun)19:42:27 編集
無題
kei、hak、ぼまゆこみたいなくされchinkどもは
もういらん

KOTOBUKIたそを出せ!!!
2008/12/14(Sun)20:39:10 編集
ウム
今回もオモロかったw¥
L.B 2008/12/15(Mon)12:26:01 編集
無題
今回もめっちゃおもしろかったです。
ボマユコ覚醒ww

Atoriーー!俺だーーーーーッッ!!け(ry
H@ 2008/12/15(Mon)21:22:47 編集
無題
新作みました~!
おもしろかったですよ~♪
ぼまゆこ・・・相変わらずおそろしい子w
ARK 2008/12/16(Tue)15:06:21 編集
無題
JOJOネタだぁぁぁぁぁああ!!!(Hakさん風)www
ありがとうございます><

新作見てきました^^
ボマユコさん発動しましたねw
keiさん閃光玉ウマくなってるじゃないですか~(上から目線)(:D)r2
Hakさん天鱗おめでとうございます~><
思わず叫んじゃいますよねわかります!
まゆこさんガンス1212w
あろりさんあらあらうふふ^^(ごめんなさいネタ分かりません←)

今回も楽しかったです☆次回も楽しみにしてます!お体にお気をつけて><
すけきよ 2008/12/17(Wed)20:37:26 編集
無題
あろりぃぃぃぃ!!
NONAME 2008/12/27(Sat)17:49:45 編集
無題
更新ないけど、引退したのん?
h 2009/01/20(Tue)21:41:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com