忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Hakさんだよ!


【MHP2G】リオレイア希少種の美脚にギャーギャーする動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5037110

Blogでは初めまして。Hakさんです。
keiさんが書いた記事じゃなくてごめーんね☆
金曜夜はずっとあおのりのターン! ということで動画UPしたよー。
みんな楽しんでくれればいいな('ω`)

こんかいはリオレイア希少種を、kei、mayuko、Hakで狩ってきたんだぜ。

□□今回の見所□□
今回も、閃光玉はkeiの持つ5つのみ。
その鮮やかな閃光玉の腕にご注目ください(゚∀゚)ニヤニヤ

この流れで行くとやっぱり次は、けいおうのりゅうf…竜王の系譜かな?
と見せかけて違うモノかな?

じゃっ次もおたのしみに! A☆O☆NO☆RI-!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^ω^)うほ
Hakさぁーん 俺だぁー 結婚して(ry 

おほん (´_ゝ`)
今から見てきます!
NONAME 2008/10/25(Sat)01:33:41 編集
Hakさんだぁ
次は金レイアですかぁ!弓はヤマツの?ふるふる?頑張って下さい!ちなみに俺も弓使い(^-^)v また見ます!
シロ 2008/10/25(Sat)03:34:18 編集
ちょw
Hakさんが書いてたので思わず
書き込みしてしまいましたww

後悔はしていないw
ひるどるぶ 2008/10/25(Sat)04:27:32 編集
無題
Hakさんだとッ!?
ああ、ここは理想郷か!

おほんうへん
keiさんの声がたまらnッ(←
イク 2008/10/25(Sat)10:36:03 編集
いかないでっっ!!
最近土曜日が仕事でも、朝がとても楽しくなりました。会社に着いてパソコンを立ち上げまず開くのは「あおのりぶろぐ」(笑)これからも
楽しみにしています!!
ところでmixiの招待状をいただけないでしょうか?1976年生まれの会社員です。
しうぃた 2008/10/25(Sat)15:57:12 編集
キンピカ強いなぁ
Hakさんこんばんは。希少種との戦い、お疲れ様でした。笑いが満載で面白かったです。キンピカのサマーソルト、強いですね。
ボマーmayuko、おそろしい子(^^;
べに 2008/10/25(Sat)20:32:30 編集
無題
この動画を見るともんはんを飽きててもやりたくなっちゃう不思議!
いつまでも応援してまつー
ジェイ 2008/10/25(Sat)23:23:57 編集
無題
自分にさんつけんなきめぇwwwwwwww
sf 2008/10/26(Sun)20:14:23 編集
うpお疲れ様ー
閃光玉の腕前おみそれしましたぜw
次回は死人が多数出そうだぁね(´∀`)
2008/10/26(Sun)23:57:17 編集
パーポー(゚д゚)♪
はじめましてこんばんわ。
自称太刀使い経由で拝見しました!
いやぁ、久々に息が出来なくなるくらい笑わせてもらいました。
いつもソロ狩りなので、PT動画は新鮮で見てて楽しいですな。
また続編でたら見せて頂ます。ノシ

P.S.Hakさんの声とっても素敵だと思います。
jingoro 2008/10/27(Mon)01:56:59 編集
無題
はくさん人気あるね。見ました。閃光玉5こでよくやりますね、俺なんか15こ持ってもたりないOTL
今度は竜王とみせかけて、キークエじゃにいからウカムだったりして。楽しみにしてます。
kouji 2008/10/27(Mon)03:08:04 編集
無題
hakさんと聞いて飛んできました
でももちろんkeiさんも好きなんだぜ
つまりあおのりみんな好きなんです

これからもまったりと続けていってくださいね
NONAME 2008/10/28(Tue)03:19:30 編集
Hakさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いつも楽しみしています。
毎週金曜日がくるのは待ちわびていますww
次回のけいおうのりゅうf…竜王の系譜はがんばってくださいね^^
っていうか、ボmayuko…ww
悪い子だww
diigy 2008/10/28(Tue)08:11:00 編集
無題
こんちゎ~
いつ見てもおもろいわ~
次の系譜期待してますwwww
系譜は死ねる!w
あと組曲が頭から離れないT∀T)ノ
動画もダウンロードできません?
無茶言ってすみません・・・・
みかど 2008/10/28(Tue)16:30:45 編集
Hakさんktkrwwwww
Hakさんがカキコしてると聞いてwww
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Hakさぁーん 俺だぁー 結婚して(ry 
NONAME 2008/10/29(Wed)11:27:04 編集
無題
Hakさん!一つ言わせていただきます!
「狩に生きる弓使いHak
         これ最強かつ華麗なり」
masamune 2008/10/29(Wed)21:49:14 編集
無題
いつも楽しみに見させていただいています。
のんびり長らく続けてください。応援しています。
名無しの双剣 2008/10/30(Thu)00:16:33 編集
(;゚∀゚)=3ハァハァ
Hakさんの声が一番好きだー!
だから俺も弓はじめたお!

loki 2008/11/06(Thu)10:13:50 編集
無題
hakは初期のほうがいいな
最近はいまいち。
2008/11/06(Thu)10:37:34 編集
新作うぷ待ってまーすかれー
毎度楽しみにしてます。
新しいCOMを買うのか、修理なのか?
あおのりの無い生活は寂しいdeath
青森悶々倶楽部 2008/11/16(Sun)16:45:10 編集
無題
新作うpまってますww寂しいよぉ・・。
kuromame 2008/11/22(Sat)21:06:27 編集
無題
Hakさんちんじゃったの?(´;ω;`)ブワッ
NONAME 2008/11/25(Tue)23:26:06 編集
ざわ・・・ざわ・・・
俺のHakさんがいると聞いて飛んできましたヽ( ´¬`)ノ
みんと 2008/12/02(Tue)23:16:33 編集
無題
 今晩は、Hakさんはよく弓で狩に行きますが、ガンナーの防御力だと、一撃で倒されたりしませんか?
yosshiy 2009/01/10(Sat)02:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com