忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです!('∀'*)


【MHP2G】二人で雪山でトレジャーしながらだべだべする動画【あおのり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5008097

keiとmayukoのトレジャーでございます。
たまにはこんなかんじのまったりローテンションの動画もうpしていこうと思います。

週1のUP以外にもこんなカンジでやっていきたいなぁと!

狩のテンションじゃなくてだーらだらしてるローテンションではありますが、お楽しみください('∀'*)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりまゆことけいCは和むよね。あおのりぽっい。上手いよりきゃきゃ言ってる、動画のほうがあおのりぽっいです。今度はG級ティガ2頭お願いします。手始めにディア2頭でもいいです。本当にこうゆうのも和みました、ありがとうございます。
kouji 2008/10/22(Wed)02:00:11 編集
うpお疲れさまー
まったりトレジャーいいねー
ほんわかしちゃったヽ(*´∀`)ノ
2008/10/22(Wed)20:27:45 編集
お初です
最近、実況動画を探してて、見つけました。初めて見た時はなんだこれはって感じでしたが、見慣れるとはまってしまいましたw
見るというより、モンハンやりながら流してるって感じですが(汗

なので、討伐クエじゃなくて、採取クエでだらだらとかのがあおのり的動画って感じでよいのではないでしょうかw

更新されていないようなので、終わってしまうのではないだろうかと不安です。忙しい中の作業で大変だと思いますが、頑張ってください♪

それでは。
haaatu♂ 2008/11/15(Sat)08:44:16 編集
はじめまして
玉たま、MH動画探してて、出くわしました。「おもしろい!」「最高!」です。あまりに楽しく、その日一日で全部の動画を一気に見てしまいました。
昨日は、金曜日なので楽しみにしてましたが・・・
つづけて、がんばってください!!
(ただいま、笛、ガンス練習中)
あおのりファンクラブ 2008/11/15(Sat)23:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com