忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('∀'*)


というわけでこんにちはこんばんはおはようございます、keiです。
予告通り金曜夜にうp致しました!

【MHP2G】リオレウス希少種と部長をキャーキャー言わせる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4963452

今回はmayukoはマイクの調子が悪かった為お休みです。
わたしも先日マイクがなんかおかしくなっちゃったりして、非常にあおのりは何かしらのブームが起き易い模様(:D)rz

□□今回の見所□□
部長ぶっ飛び愛好家の方にはたまらない、Atoriとfleskarの夢の共演でございます('∀'*)
あと、何か寂しかったので新しい編集手段を会得してみました。編集技術をもっと上げたいぞーっ!

今回も楽しんで頂ければと思います(´ω`*)

ではでは、A☆O☆NO☆RIー!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツンデレウスが面白い
こんばんは。レウス亜種編見ました。mayukoさんの病欠写真風に爆笑です(^^)
ワープするレウス亜種には驚きました。
キャーキャー具合が面白いです。
またの「狩り」を楽しみにしています。
べに 2008/10/18(Sat)00:43:51 編集
無題
銀レウス(希少種)見たよ
皆 キャーキャー言っていて 楽しいのが伝わってきます
やっぱ ソロより パーティーやね
次回作楽しみにしてます
ミカド 2008/10/19(Sun)21:49:25 編集
無題
レウス見たよ。なんか上手くなったよね。まゆこちゃんがいなくってちょっと淋しいけど、相変わらず面白かったです。また楽しみにしてます。
kouji 2008/10/20(Mon)03:13:26 編集
無題
毎回爆笑しながら見てます!
あの銀レウスのワープは・・・
防具に七色設定している人がPTにいると発生する処理落ちですね@@;
もしかしたら、PSP2000以降の機種同士なら発生しないかもですが?
@も@ 2008/10/20(Mon)18:52:38 編集
うp
おつかれさまー
今更ながら見てきたぉ

この組み合わせも面白いねw
2008/10/21(Tue)13:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com