忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('∀'*)

【MHP2G】二人で砂漠でトレジャーしながらだべだべする動画【あおのり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6814607


Hak&keiで二人で出来るもんしてきました。
会話が取敢えずいつものテンション過ぎてどうしよう。そして生肉が出ないwwww生肉どこぉwww

Hak「しね!」
kei「はい!!」
Hak「はいは止めようよwwww」

こんな会話が最近のトレンドです。ふたりとも日本語でおk。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのラストの貢献度ゲージがワクワクなんです!ばらしちゃらめぇぇ!んでもってkeiさん初白星おぬでとうございます!
imo 2009/04/22(Wed)20:47:53 編集
無題
最近更新が多くてうれしい!

今からみてきまーす^^
羊羹 2009/04/23(Thu)12:46:25 編集
無題
おもしろかったぜwww
アカム 2009/04/23(Thu)18:59:50 編集
無題
トライでは笛とガンスが廃止されるようです。
NONAME 2009/04/26(Sun)07:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com