忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Hakさんだよ!

私も絵日記にしてみたよ!
結果は…見ての通りさ…。

それはともかく今回は大連続狩猟クエストに行って参りました。

【MHP2G】ダイヤモンドダストでギャーギュー姦しい動画ッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6784668

今気づいたけどなんだギャーギューって。

**今回の見所**

断言しよう!

15分のところで君は一回動画を巻き戻す!


じゃっ次もおたのしみに! A☆O☆NO☆RI-!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あふんヤバイ絵がかわえぇ(*´ω`)
これは結婚してくれと言わざるを得ないのよさ!
え?もちろんKeiさんと!
Hayato.A 2009/04/19(Sun)01:52:20 編集
無題
14:50くらいのmayukoエロすぎww
今回も楽しかった!マガティガかHsFいって欲しいです
matuki 2009/04/19(Sun)03:37:09 編集
無題
ホントいつも楽しそうだなぁ・・・
動画にゲスト参戦したいです!!
え?男は無理?
OTL
nishiyan 2009/04/19(Sun)11:24:29 編集
ギュー
誤字ったっていったじゃんかwwwww
直す?どうする?っていったら「そのままで」っていったじゃんかwwwwばーかばーか!!!wwwwww
kei 2009/04/19(Sun)17:06:05 編集
無題
↑keiさんカワイイww
NONAME 2009/04/20(Mon)23:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com