忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayukoですヽ(*´U`*)ノ

【MHP2G】グラビモスと火山でアチチアチギャッーする動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6862142


っということで、何度かリクエスト頂いていたグラビモスに行って来ました♪
あつーいわ激しいグラビィィィィィム!!です・・・

黒くて熱くて硬くてでっかいあの子です・・・

グラビたんが 火を噴くぞ!!

お時間許せばどうぞご覧になってみてください☆
それではA☆O☆NO☆RI-!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、新しい動画発見!
さっそく見にいってこよう

そ、それにしても「でっかい」を強調しすぎですw
羊羹 2009/04/26(Sun)23:00:30 編集
無題
この動画を見て 一発でファンになりました。
これからも見ていきますんでがんばってください
じゅらい 2009/04/29(Wed)11:50:33 編集
無題
見てると楽しくなりますね。いつも、僕もモンハンFやってますけど、友人たちはみんな他のゲームばっかやってるんで、友達とのわいわいプレーはまさに夢、、
Lee 2009/05/04(Mon)21:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com