忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiですよ!keiですよ!(゚∀゚)!



ということでマウスで無茶やったよ。絵日記機能ってのが気になったんだ!(:D)rz



【MHP2G】二人で密林でトレジャーしながらだべだべする動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6716634



ということで久し振りにトレジャーですよ!!
kei・mayuko二人でイチャコラするターンです。mayukoはわたしの嫁フヒヒwwwwww

ままーりダラダラとした動画です。
狩り!って感じの必死感とか絶叫とかをお求めの方には物足りないやもしれませんが、まったりまったりとお楽しみ頂ければ嬉しいです。



◆ 見 所 ◆

さいきん はやりの 武器ちぇんじ だぞ!
さいきん はやりの おそろい だぞ!

ガンスランスとねこやきセット だぞ(゚∀゚)!


ではでは、お楽しみください。
ノリで言ったこの最後の発言が定番挨拶になりつつあって嬉しいkeiさんでした。

A☆O☆NO☆RI-!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生カワイソス・・・
(;'ー')ノ 2009/04/11(Sat)17:47:47 編集
無題
A☆O☆NO☆RI-!!!

まってましたよ。
早速みてきまー。
さかな 2009/04/11(Sat)19:11:50 編集
無題
ちょっと待った!!mayukoは俺のよm・・・

おほんっ、まったり実況が好きな自分としてはトレジャー動画がすごくうれしいです^^

早速みにいってきまーす
羊羹 2009/04/12(Sun)01:12:28 編集
' ㅂ '
新作出たぁぁぁー
今から見ます:D
Lee 2009/04/13(Mon)00:36:53 編集
待ってました
新狩り待ってました~
青森悶々倶楽部 2009/04/14(Tue)01:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com