忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayukoですヽ(*´U`*)ノ

【MHP2G】クシャルダオラに再挑戦して更に何かキャッキャ赴く動画【前】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6534805


【MHP2G】クシャルダオラに再挑戦して更に何かキャッキャ赴く動画【後】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6535179


2週間ぶりくらいにこんにちは☆
最近けいちゃんのフリーダムっぷりが増してる気がするの!
っというわけで、例の食べかけさんを美味しく頂いてきましたっ♪
ついでにお残しは許しませんって怒られそうな、もうすでにカビはえてそうなあの子にもいってきましたよー!!

請う☆ご期待ですっ!!



それでは皆様、A☆O☆NO☆RIー!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆしきた
今から見に行くぜぇぇぇぇぇ!!
YOU 2009/03/25(Wed)00:11:44 編集
無題
あ、2つも更新されてる!

フリーダムはいいことですよ?
むしろみんなフリーダムでいいと思いますw

それじゃあ見てきますねー
羊羹 2009/03/25(Wed)00:54:34 編集
出た!!
待ってましたよ。
更新してるのを発見したのがもはや
寝る寸前だったということで、明日みますので楽しみですぅぅぅ ww
Lee 2009/03/25(Wed)02:11:17 編集
Don't Stop!!
やっとこさ見終わりました。
最近再生数やコメント数が減っている気がします・・・。
でもそんなことで辞めないで下さい。
RIK 2009/03/25(Wed)18:05:51 編集
無題
まってました!

ふたつもあるの?これはおなかいっぱいだわ。
これからも期待してるよー。
さかな 2009/03/25(Wed)20:48:23 編集
(´・ω・`;)


後半モバイル見れないっす(´;ω;`)

どうにかなりませんか?
次回作楽しみにしてます(。・_・。)ノ
電電 2009/03/27(Fri)23:00:35 編集
無題
あがってるか、マイリスを毎日確認するのがたのしいです!
NONAME 2009/03/28(Sat)13:05:41 編集
無題
 よし、俺も頑張るぜw
今、G級の緊急クエスト「絶影」が発生したとこ。
jyuubei URL 2009/03/29(Sun)11:29:59 編集
update!
最近MH2やり始めました。動画見てると
やりたくなります。
で、次の更新は?待ってまーす。
sin 2009/04/01(Wed)13:23:14 編集
見ました!but携帯ので前編のみ(>_<)
 前編しか見れませんでいしたが、極・良かったです!
 勝手にリクエストしますが、今度は極・ヤバいDLクエ、「武神闘宴」でギャーギャーしていただけませんか?<(_ _)>「ペコ」
RELL 2009/04/02(Thu)11:12:02 編集
お初です】ョ・ω・)ノ
あおのりもんはんくらぶ大好きですwww
動画も毎日見てます(´ω`)
あおのりもんはんくらぶ入りてぇww
あ、でも男だから無理かorz
皆面白すぎますwwww
またいつかコメントすると思いまス(゚ェ゚)
GENE 2009/04/03(Fri)18:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com