忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('∀'*)


今回異常にテンションの高い会となりましたごめんなさい。
すんごいかわいかったですわっしょーい!('∀'*)

【MHP2G】ヴォルガノスをギョーギョー地引き網する動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4714334

どじょうかわいいよどじょう!!
次の動画は亜種系列か、大連続になるんではないかと思われます。
まだ予定は未定な段階です!(´ω`)





mixiのコミュニティ内容についてよく聴かれますので、活動内容について。

・コミュニティ外ですが、メンバー数名がそれぞれの日記(MH関係ないことも多し)を書いています。

・コミュニティで「それぞれのメンバーへのお勧め武器防具」のトピックをたてていただいています。

・コミュニティで「XLINK KAIを皆でプレイする輪」のトピックがあります。
時々あおのりメンバーも参加しています。

・あおのりもんはんくらぶコミュニティとは別ですが、メンバーのファンコミュニティも有志の方に立てていただいています。

と、こんな感じです(´ω`)



>XLINK関連の質問

「Xlink kai」でグーグル先生と相談して頂ければと思います。

Xlink kai設定など(ポート云々もこちら)
ttp://www.akakagemaru.info/port/xlinkkai-4.html

Xlink kai公式サイトの設定
ttp://xlink.planex.co.jp/procedure.html

Xlink kai設定(けっこうくわしくわかりやすく)
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

公式サイトのほうに値段なども記載されてますのでお勧めです。
あおのり面子も最初からすべてがわかっていたわけでなかったでした。皆それぞれ調べ倒してやっと判った程度のもので、他の方に説明がすらすら出来るほど詳しくはありません(ノ∀`)
グーグル先生のほうが恐らく詳しく教えてくださると思いますので、「Xlink kai」「Xlink kai 設定」などで調べてみてください。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
keiさんなんであんなに爆発してたんですかw
すごかったw
今回も楽しかったですよw
mayukoさんどんまいですw
Hakさんの突込みが面白かったw
yuu 2008/09/23(Tue)19:19:57 編集
初かきかき
久しぶりに動画を見にきたらブログはけーん!
ってことで、カキカキしにきましたぉ

やっぱモンハンはみんなでわいわいやるのがいいすねー
もう、めっきりプレイしてないけど
ほんと見るたびにやりたくなるわ(゜▽゜)

これからも、適度に頑張って下さいw
2008/09/23(Tue)23:30:08 編集
初かき
いつも楽しく動画観させて頂いてます^^そそ組曲最高でしたよ><b      あとmixiの招待状頂けると有難いのですが西暦1977生まれの社会人です 
                                                   
陰陽師 2008/09/24(Wed)10:34:56 編集
無題
どうも!前にmixiの招待メールを頂いたのですが、自分ケータイ持ってないんですよね…orz
どうしたらいいでしょうか(´;ω;)
でるた 2008/10/03(Fri)19:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com