忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです('∀'*)ゞ


一週間ぶりです、お久しぶりです。
うっかりちゃっかり風邪をひいておりました!(:D)rz

ということで、やっとこさ動画うpとなります(`・д・)

【MHP2G】なんかいっぱい鳥っぽいのをヒョーヒョー狩りまくる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4832592

動画では初めての大連続ですね。
これからはもっともっと大連続とかにもチャレンジしてみたいと思います!

川に飛び込んだmayukoの活躍こうご期待!


ではでは、A☆O☆NO☆RI-!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコニコが混雑して見れない・・・
ってか、風邪大丈夫ですか??
体調には気をつけてww
これからもイッパイ狩ってください^^
diigy 2008/10/05(Sun)09:36:28 編集
無題
なかなかうpこないなぁ・・・と思ったら風邪でしたか^^;
無理せずのんびり狩りしてください。
ネロ 2008/10/05(Sun)13:43:17 編集
無題
うpお疲れ様~
俺の周りも風邪がはやってる(´・ω・`)
きちんと治して、ぶり返さないように気をつけてくださいなー

川に飛び込んだまゆこ君は大丈夫なのかちら・・・w
2008/10/05(Sun)21:35:39 編集
無題
見てきましたw
おもろ~かったですb

先日、mixiの招待メールについてのメールを送ったのですが、見て頂けましたか・・・?
Sagittarius 2008/10/07(Tue)18:40:44 編集
無題
keiさん、体調を崩されたようで…。
季節の変わり目ですし、充分にご自愛くださいませ。
あとmayukoさん。
川の飛び込みで命を落とすかたもいらっしゃいます。今後は何卒ご自重ください。
Pesu 2008/10/08(Wed)00:19:15 編集
無題
大丈夫ですか?久し振りなんで心配しました。毎回楽しみにしてます。ケイCまゆこCも風邪には気をつけてください。
kouji 2008/10/08(Wed)03:19:03 編集
無題
見たよ動画^^
あおのりの皆さん風邪には注意してね
季節の変わり目は風邪引きやすいからね
次の作品気長に待ってますね^^
陰陽師 2008/10/08(Wed)12:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com