忍者ブログ
あおのりもんはんくらぶろぐ
 ニコニコ動画にてMHP2G実況動画をUPしているあおのりもんはんくらぶのぶろぐです。本格稼動するかどうかは未定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keiです(`・д・)ゞ


久し振りに狩り動画うpになりました。
keiのHR7⇒8へ上がるための緊急クエでございまっす!!

【MHP2G】ナルガクルガのポッキーをキャーキャー奪う動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4669025

今回はラージャンと同様ちょっと遊んでみました。
もっちょりお楽しみください。

や、やっとHR8に……!(:D)rz



あと、あおのりもんはん組曲のページにzipうpしました。
色々動画とか音声とかオマケとかもおつけしたのでどうぞお楽しみ?ください(´ω`)

以下はコメント返信です。



基本的に返信行えません&行いませんが突っ込みとか質問についての返信でごじゃります。
フルフルー!


>> ジ ェ バンニの間違えですよwww

正直ごめんなたい(:D)rz
普通にジョバンニで覚えてたwwwwwwwwwデスノートネタですwwwwwwwww
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


keiさんはハンマーとか使わないんですか?

倒す倒さないじゃないのです。
愛が笛の中に詰まっているから笛を使う。これがわたしの愛です。
あと、ナルガ装備はG☆☆になったら使用考えてます(´ω`)


>mixi会員じゃないけどどうすりゃいい?

メアドにメール頂ければ招待します。


日付が2018年になってますよw

2018年にしておくと記事が一番上になるのでそれだけの為に年数変えてます(´ω`)


以上でごじゃります。ヒャー!
またの更新DEお会いしまSHOW!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速…(
動画さっそく見てきましたょー・w・ノ
語尾が…語尾が…・Д・www

見てたら自分もポッキー奪いに行きたくなりましたwww(・ω・)
マリア 2008/09/19(Fri)04:10:19 編集
早速…(
動画さっそく見てきましたょー・w・ノ
語尾が…語尾が…・Д・www

見てたら自分もポッキー奪いに行きたくなりましたwww(・ω・)
マリア 2008/09/19(Fri)07:00:06 編集
無題
うぽつです!
今見ながらコメントしてます
組曲未だ中毒ですw
がんばってくださいね~
yuu 2008/09/19(Fri)07:53:40 編集
新作ktkr
ひさびさの狩り動画で
「語尾変え編」をチョイスしやがったw
あえてカオスを招くあおのり・・・実に面白い。
てか、みんな普通に上手くなったなー
変に感心しちまったい。

zipも光速で保存しました!
NG集www毒煙玉が鬼門すぎてフクwww
kei・・・よく頑張りました!

いわのり 2008/09/19(Fri)08:44:59 編集
無題
いつも楽しく拝見させてもらってます。
最近いろんなモンハンの実況動画の更新も減ってきてるので更新嬉しいです(^ω^)

あ、語尾「武器名」なんてどうでしょう?(´∀`)
画面で誰だかわかるし(武器カブってなきゃ)

以上でガンスw
tommy 2008/09/19(Fri)09:45:40 編集
無題
動画みました。やっぱりあおのりはいつ見ても面白いです。笑
あとHR8おめでとうございます。
ナルガの尻尾の回避は完璧ですね。ちなみに他のメンバーにも言えることなのですが、ナルガの前足ブレード攻撃は攻撃発動前の尻尾の動きを見れば回避できます。尻尾の叩きつけ攻撃は反時計回り動くと避けれます。ナルガは動きが早いですがこれに注意すれば誰でもほぼノーリスクでたおせます。私も太刀ソロでノーダメ7分で倒しましたがここまでくるのに150匹くらいのナルガを犠牲にしました。笑
ナルガの武器防具はかなり強く、これからもナルガをいっぱい殺していくと思うのでアドバイスしました。
長文失礼しました。
雷電 2008/09/19(Fri)14:18:24 編集
無題

こんな所でまで上級者気取りで上から目線のアドバイス&自分上手いアピールとか、見てて痛々しいのでやめた方が良いですよ
2008/09/19(Fri)20:39:42 編集
おめでとうございます
HR8おめでとうございます。
こちらは後からはじめた後輩たちにウカムをクリアされ置いてきぼりを食らって涙ちょちょぎれそうです。
Death 2008/09/19(Fri)22:40:53 編集
いやはや・・・w
今回で初めてこの動画を知りました。
久々に声を出して笑ってしまったw
ちょっと他のマイリスもみてくるー。

次回のうpも楽しみにしてますw

あ、組曲も保存しましたよ!
ネロ 2008/09/20(Sat)11:08:49 編集
教えて!
XLink kai だけど大体どれぐらいの予算があればできるのかしりたいです!
ぅぉ 2008/09/23(Tue)09:57:28 編集
無題
前書いたコメント失敗!         Xlink kaiでオンラインやるのは大体どれくらいするんですか? USB&ほかいろいろ=何円ですか?
うぉ 2008/09/23(Tue)10:03:12 編集
無題
>Xlink kaiでオンラインやるのは大体どれくらいするんですか?

ググレカス
普通に調べりゃ出てくることメンバーに聞いて負担になったらどうすんだw
名無し 2008/09/23(Tue)12:48:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com